2012年3月29日 (木曜日)

深入山

残雪がどんな感じかお友達と行ってみました~。

昨シーズンも結構残ってたけど今シーズンもかなり残ってました。

が、晴天だし結構登られてる方がいたので私たちもその足跡をたどって登ることに♪

201203291

雲一つない青い空に雪♪

めっちゃ気持ち良かったです。

201203292

201203293

201203294


201203295


深入山、大好きな山です。







2012年3月18日 (日曜日)

天狗シデを見に行きました。

前回温泉に行ったときに気になっていたテングシデを見に行きました。

そこはとても幻想的な世界が広がっていました。

201203181

付近はまだ雪が残っていて寒かった。

201203183

とっても冷えたので温泉へ入ることに。

遠く離れた私を気にするズム。

201203184

私のことが好きで好きでしょうがないらしい(笑)

201203186

201203185










2012年3月15日 (木曜日)

お花見デート

お天気がとっても良かったのであーちゃんとお花見がてら牛田山へデート♪

201203151

201203152




2012年3月14日 (水曜日)

公園で

あまりにもぽかぽか陽気だったので公園へ~

201203141

201203142



2012年3月11日 (日曜日)

帰省2日目・三瓶山と温泉

平日の早起き習慣がすっかり板につき休日も早く目が覚めお散歩です。

2012030201

お昼前から三瓶山あたりの温泉へ行ってきました。

ズムと西の原でいっぱい遊ぼうと思ったけど吹雪いてきてめちゃ寒かったです。

201203112

温泉の方は三瓶の麓というか、山中にある旅館の泥温泉。

珍しい温泉でしたが源泉温度が低かったのでさぶ!

夏にもう1回挑戦しようかな。




2012年3月10日 (土曜日)

帰省1日目

島根の実家へ帰省してきました。

写真は夕散歩。こんな広いのにだれにも会わない(笑)

201203102

201203101

201203103

帰省すると温泉、夕陽を撮るのが楽しみになっています♪

201203104







2012年2月24日 (金曜日)

piuちゃんに会いに♪

かわいいかわいいpiuちゃんに会いに行ってきました~♪

ズムさん、ぱぴっこ相手にどうするかなぁと思ってたら結構上手に遊んであげてた♪

201202241

すでにディスク好きとは♪

201202242

かわいいわぁ~~~♪

201204243







2012年2月18日 (土曜日)

雪遊び

今更2月~のたまりにたまった記録をUP。

てぃーちゃんちとどんぐりへ♪

ウッハウハてぃーちゃんとぽけ~っなズムたろ。

201202181

せっかくいっぱい雪があるのに走り回らんズムたろなのでした。

201202182




2012年1月28日 (土曜日)

くんくんいい香りだなぁ

出島へお肉を買いに行きがてらちょこっと寄ったみなと公園。

とっても広い公園を迷うことなく突き進むズム。

着いた所はこちら。「牡蠣小屋」

1キロ1000円で牡蠣が食べれます。

2012012801

道路渡って場所を移動してもやっぱりあちらの小屋が気になるズムなのでした。

2012012802


2012年1月22日 (日曜日)

安全祈願

護国神社で安全祈願があるというので私たちもお供しました♪

「ペロペロリン♪今年も美味しいものいっぱい食べれますように!」

2012013001

もちろん、入れないけど広島城も近くまでお散歩がてら行きました。

午前中は観光客も少ないのでのんびり写真が撮れます!

ズムちゃんも落ち着いて階段にお座りしてるでしょ(笑)

2012013002

やぁっと厄年から抜け出した相方♪

今年も楽しいこといっぱいあるといいな♪



«らぶりぃゆな♪