« 2005年7月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年8月

2005年8月 2日 (火曜日)

イーポック

 ゴロゴロ石のある川で泳いで帰った後はSANGO、「にくきぅ」が大変なことになってました。特に狼爪は見るも無残。ま、ここは普段地面に付くところじゃないからいいとしても..「.にくきぅ」が~。本人も痛いらしくしばらく走りませんでした。でもでも....泳ぎたいよね....。きれいなお水で。。。と、言うことで次の遊泳に向けドッグブーツとやらを購入しました。少し本番までに慣れてもらわないといけないようでお家の中で履かせると...。まず、右前足だけ....上げたまま動きません。んじゃ、両前足...固まりました。ええ~い4本足じゃ!ますます固まりました(笑)ちょっと離れて呼んでみるとぱっかぱっかお馬さんのように足を高く上げあるってました(笑)う~、ここで笑っちゃいかん(笑)笑われるととっても傷つきやすいSANGOなのです。今、我が家はカーペットをはがしフローリングにござなのでいつもは滑ったりしてたけどこれ、履くとキュッキュと音がなりそうなくらい(笑)爪が出るタイプなので蒸れもちょっとはましかなぁと....。これから毎日数分履かせて本番までにどうにか慣れるんだ!小さい頃私にことあるごとに近くのお山探検につき合わされていたBICKYは「にくきぅ」も頑丈でボコボコした地面も歩くのがとっても上手なので怪我はないけど...ぱかぱかやるかなぁとついでに履かせてみました。するとぱっかぱっか!!(笑)これってもしかすると足の筋肉つけるのにちょっといいかも(笑)05

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年10月 »