« 2005年10月 | トップページ | 2006年4月 »

2005年11月

2005年11月11日 (金曜日)

 木曽三川で雨の中ぼろぼろだったので(もちろん投げが!)今晩はチャンス!と、思ったのですが....ちょっと本降りすぎだ~。風邪ひくっつ~の!と、言うわけで今宵は休憩~。しかし2匹はやる気満々....Sangoなんてあっちこっちからディスク見つけて(片付けろ?)持ってくる始末。。。。明日、晴れたら大将に遊んでもらいなね♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木曜日)

すっとこジャンプ♪

 昨晩は公園ディスクを休憩したBICKYねいさん、今晩は復活!っていうかかなり元気!すっとこジャンプ炸裂でした♪Sangoとやってる時もうおん、うおんうるさくって・・・・ディスクをやる前の時代のBICKYを知っているお友達がびっくりするほど!そうだよね....ディスクを始めるまで吠えることなんてなかったもんね(笑)たまに近所迷惑だよってうるさい!って注意することもあるけど嬉しかったりもする私です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 1日 (火曜日)

久々に

 大将の帰りが遅く2匹を独り占め♪特にSangoとは大将がいるときあまりかまってもらえないので嬉しかった♪毎日ちょこっとの練習だけど一度使ったディスクはSangoのおかげで明日は使えない=ディスクが足りない....。ちょっと練習しすぎかな........。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2006年4月 »