« 実は........... | トップページ | 優しいBICKY »

2006年4月 7日 (金曜日)

試行錯誤

 SANGOがよくはじく日でした。なので今日は手で受け渡しの練習~。

最初はいじけてがりがりディスクを掘っていたSANGOも手に渡すと異様に褒められおやつまでもらえるのでキャッチできなくても尻尾ぶんぶん♪

びっきはキャッチした後右に垂れるディスクでも左回りして戻ってくるので右回りしてもらえるよう私も少しずつ受け渡しを右へ右へと移動しながら練習~。左に大回りして私の方を振り返るとかなり右へ遠くなっているのでいつか気づいてくれるはず~!と....。そしたらたった1度だけ右回りで帰ってきてくれた♪それっきり後は左回りだったけどなんだかとっても嬉しかった♪

私は手が下から出てしまうのを気をつけながら投げた。意識しすぎてうまくいかない....。ま、こんな日もあるさ~~~!それにしてもびっき......こわいよ。

0647b

« 実は........... | トップページ | 優しいBICKY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795073

この記事へのトラックバック一覧です: 試行錯誤:

« 実は........... | トップページ | 優しいBICKY »