« 優しいBICKY | トップページ | 御前崎大会レポ1日目 »

2006年4月18日 (火曜日)

疲れてるのよ

 わたし、SANGO。今日は私の愚痴を言わせてよ。大将と遠征から帰ってきたばかりなのにさ.....。疲れてるのにさ...ちびが遊ぼうってうるさいのよ....。やっとソファーの上が私の安らぎの場所だったのにさ。ちびが....顔が届くようになっちゃって、私の尻尾を噛むのよ....。

もちろんガウッて教えてやったわ!私なりに優しくね...。でもこのちび、懲りないのよ~~ん!ままも見て見ぬ振りするし...わたし、つかれてんのよ~~~~!

06318b

« 優しいBICKY | トップページ | 御前崎大会レポ1日目 »

コメント

BICKYまま、やっほ~♪
今は育児休暇中なのねん。
子育て満喫してますかー?
ところで、行けるにしても行けないにしてもメールしたいので携帯のメルアド教えて貰えますか~?
メールでも鍵コメでもどっちでもいいでしゅ。
よろしくお願いします(出発前にここをチェックしてくれますように、のんのん)

投稿: ハロハロ | 2006年5月 1日 (月曜日) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795075

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてるのよ:

« 優しいBICKY | トップページ | 御前崎大会レポ1日目 »