« 春だねぇ~ | トップページ | 試行錯誤 »

2006年4月 5日 (水曜日)

実は...........

なんて(笑).......。私失業中です♪しかも育児中(リズム)なので当分職探しもする予定なし♪

今日も雨が止むと同時に2匹と公園へ行って来ました♪さすがに明るいので他にわんこ来るかなぁと思ったのですが....雨の後でどろどろは嫌なのかだんれも来ません♪

明るい中で練習出来るってほんとに幸せ♪感じています。それよりなにより2匹、や、4匹とお昼寝できるのが一番幸せなんですが。2匹はどう思ってんのかな?

  1. あ~、かあちゃん、今日もサボったの?
  2. や~~ん、かあちゃん今日もお休み?うれちぃ!
  3. 最近ずっと居るんだよね...寝ててもすぐ名前呼ぶしうっとおしいわ~
  4. かあちゃん、いい加減お掃除はじめたら?

いんだ♪いんだ~♪私は君たちとず~~っと居れるのが幸せなんよ。

0644b

ところで、左上のほうに「びっきとさんご」と、いうアルバム作りました♪

今回は毛が増えたSANGOです。以前日記に書いたけど今も「コラーゲン」を飲ませ続けてるからそのせいかな?とちょっと信じている私です。

« 春だねぇ~ | トップページ | 試行錯誤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795072

この記事へのトラックバック一覧です: 実は...........:

« 春だねぇ~ | トップページ | 試行錯誤 »