« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月31日 (水曜日)

いざ鳥羽へ!....向けて

 夏用のバリケンカバーを作るぞぉ~!と張り切ってた私、お友達のを1つ作って、お?案外簡単に出来るじゃん!と、高をくくっているとなんだかバタバタ~。結局今日までほったらかしにしてしまった。慌てて生地をあてるとが~~ん!布が足りぬ!ケチってケチって使っても足りそうにないのでノーメイク、頭はボッサ~で手芸屋まで行ってきた。

生地を買っていざレジへ~。「3000円になります。」って。ギャ!金がねい~!しかも2000円しか....。昨晩の時点で7000円は入っていたはずなのに....。ちょっと赤面しながら「すみません、ちょっとだけ足りないのでおろして来ます。」あ~はずかしい...。

今朝の占いでは「今日は何もかも予定通りに物事が進む」みたいなこと言ってたのに...。

ってか、鳥羽へ向けての準備、まだ何にもしてない.....。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火曜日)

嫌な季節.........

 わんこにとって嫌な季節が来た~。特にSANGO、またまた出てきました。っていうか自らハゲを作っております。ず~っと一緒にいるからガジガジするのを気をつけてみてやればいんだけど.....24時間は見張れない~(涙)。公園でもなるべく草の少ないところをって思うんだけど...蚊にさされても敏感に反応するみたい....。私なんか蚊に刺されても痒くないんだが....。かわってやりたい~。

| コメント (2) | トラックバック (0)

まだ....

 シーズン終わってないっていうのに....。SHOPでグッズ見たらキャンプ行きたくなったよ~~ん!ああ!キャンプ行きたい~!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土曜日)

御前崎レポ4日目

 今日はBICKYとレディトー。SANGOはトーナメントがG1なので崖っぷち大将が独り占め。その甲斐あって(?)SANGOがとてもよく走ってくれ、大将の「お?」っていうスローもかなりフォローしてくれた♪そして3位入賞♪大将はもう決勝前から目が潤んでおりました。昨シーズン、頑張っても頑張っても行けなかったジャパンカップ.....。いっぱい涙して今シーズン最初は燃え尽き症候群....。色んなことがありました。でもそんな私達を支えてくれいつでも楽しいと思わせてくれたのはかわいい2匹と素敵な仲間......。九州、三木と大将をノーリードで遠征に誘ってくれた素敵なお友達。あらゆることが浮かんできて....。

ありがとうです♪心からそう思います。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金曜日)

御前崎レポ3日目

 今日は横風。私はSANGOとレディースG1だ。2Rに投げるであろう向い風からのスローがどうしても投げれない。うなだれてるとAさんが色々指導してくれた♪おかげで最初より少しまともにはなったけど本番では少し力が入ってしまった。このゲームで今シーズンはジャパンカップまでSANGOとは終わり。SANGOのおかげでいっぱいのお友達、たくさんの感動、そして楽しい思い出がいっぱい作れた♪SANGO、ほんまにありがとね!

夜はリキ家が本日から合流したのでまたまた例のお店へ♪そして他のお友達も一緒にとても楽しい晩餐になった♪これがあるから遠征やめられない~~~!

明日はBICKYとレディトーだ♪そして今シーズン最後のゲーム。おもいっきり楽しむぞ~!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木曜日)

御前崎大会レポ2日目

5日間も大会もゲームに参加すると色んなドラマ(?)が待っている。

私は今日、SANGOとBICKYとレディトーへエントリー。BICKYとは1Rで敗退。SANGOとは2Rへ進むことが出来た。4投目を終えたところで1投エッジアウト。5投目....残り5秒のカウントダウン。なんとか間に合いそう。残り2秒くらいでSANGOが私の前にディスクを落とす。「チーン」のベルとともに投げたディスクをSANGOがキャッチ!「やった!」と思ったのも束の間...5投目は時間内認められず.......くやしくてテントに戻り泣いてしまった。しかも大泣き。ビデオを見てみるとくやしいけど確かに微妙なところ....。やはりカウントダウン「1」で投げなければいけないんだと反省した。っていうか、それ以前にスローミス、エッジアウトがいけなかったんだ。一生懸命走った後で疲れているのに泣いてる私に息を切らせながらも頬をペロペロ舐めて慰めてくれるSANGOがたまらなくいとおしい。かわいい。ありがとうねSANGO、楽しかったんだからいいよね......。

大将はSANGOとトーナメント。2Rまで進めた。そして.....みゆなのパパがなのと3位入賞!ここでまた泣いてしまった(笑)準決勝の沙羅ちゃんとのゴールデン対決では応援するみんなも大興奮だった!(ここでも泣いてしまった)みゆなのぱぱ&なの、本当におめでとう!そして感動をありがとう!!!!!

0654b_1

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水曜日)

御前崎大会レポ1日目

 風は想像よりはるかに微風。これならなんとか風が苦手な私でも投げれそう。

今日はSANGOとレディースエントリー、1Rは最高の投げができ、SANGOとのタイミングもばっちりだった♪2Rは......忘れてしまったけどスローミス炸裂!それでもなんとか5位で決勝に残ることができ3位入賞。

BICKYとは久々にウエイトで入賞♪(かなりお久しぶり!)そしてトレジャーハンティングにも参加♪(ステッカーGET)ちょうど昼間の暑い時間帯だったけどBICKYはとても楽しそうだった♪お天気が良くかなり陽射しが強かったけど風もまだ冷たいのでわんこには良かった♪

夜は昨晩美味だった~という噂のお店へ連れて行ってもらった♪ん~♪昼間っからビールは進んでたけど鮮度抜群!ボリューム満天のお刺身定食でまたまたビールがうまい!大将はジャンボエビフライ定食注文♪エビフライでおなかいっぱいなんて贅沢!

いっぱい遊んでいっぱい食べていつもなら移動中に眠ってしまい宴会には参加できない私も明日から数日間、まだまだ楽しいことがあると思うとなぜか興奮して眠れなかった。

0653b

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »