« おろおろ | トップページ | 寿司ネタ »

2006年6月23日 (金曜日)

本日のメニュー

 本日のBICKYとSANGOのメニューは大将が買い付けた馬肉・かぼちゃ・レタス・しいたけ・サプリ(コラーゲンとグルコサミン)。リズムはフードに病院でもらったタブレットとサプリ、そしてちょっと馬肉。なぜかSANGOが一番に食べ始めたのにBICKYのほうが食べ終わるのが速かったりして。

 ちなみに昨日は鶏手羽先。その前がラム肉。我が家の人間の食事、完全にわんずに押されてます。大将が「おまえら、うまそうに....幸せじゃのぅ~~。」としみじみ。

 馬肉、食べる?

 最近、と、いうか、リズムが来てからなぜか、わんずの食事に関心を持ちだした大将。馬肉以外にもなんやかんや、自分でお買い物シートなんかを作成したりして買い付けるようになった。これは何の影響なんでしょ?

06623b

« おろおろ | トップページ | 寿司ネタ »

コメント

りおさん、こんばんわ~♪
ふっふ~♪おいしそうでしょ?(*・・*)
うちも1日2回の食事のうち夜だけ手作り食なんですよ~。
朝は早起きできないから~~(笑)
出費は~、恐くて家計簿つけれません~~(_)
早速リンクありがとです♪バニラちゃん、今日も
お勉強してきたのかな??

投稿: BICKYまま | 2006年6月26日 (月曜日) 00時22分

さっそくリンク頂きにきたら。。。
おぉぉぉ!おいしそう~~♪♪

うちはたまにだったらできるかもしれないけど、食べ盛りが3人もいるし、毎日は無理だなぁ
でも、いろいろ調べてたら、手作り食っていいんですよね~
パパにもっとお仕事がんばってもらおうかなぁ(私って鬼嫁?)
その前に「お前が働け!」と言われそうだわ(笑)

リンク頂いて行きますね~!
 

投稿: りお | 2006年6月25日 (日曜日) 01時12分

バコラムかあさん、そうなんよぅ~!
人間はその気になれば好きなもの食べれるものね♪
与えたものしか食べれない。しかも何でも美味しいって
食べてくれるから~。ついついわんずにはいいものをって♪

投稿: BICKYまま | 2006年6月25日 (日曜日) 01時11分

うお~~うまそうじゃΨ(`▽´)Ψ
我が家もワンゲル係数高いっす!
ついついワンの買い物(特に食べ物)には「力」が入ってしまうよね~
とーさんなんて「わしよりいいもの食ってる~」ってさ(爆)

投稿: バコラムかーさん | 2006年6月24日 (土曜日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795092

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のメニュー:

« おろおろ | トップページ | 寿司ネタ »