« オフシーズンにつき | トップページ | 本日のメニュー »

2006年6月20日 (火曜日)

おろおろ

 先週中盤辺りからなんとも言いようのない1週間でした。

 鳥羽の前あたりにSANGOの後ろ足内側にタコのようなものを発見。その時は寝ダコ?くらいにしか思ってなかったけど段々大きくなる寝ダコ?。。。で、検査。。。

 検査は機関に出すためそこから1週間~、寝ても覚めてもSANGOのことばかり考えて。。。。

 こうなると、困った飼い主、ただ部屋の中が暑いだけなんだが、そんなことももう、分からなくなっている(爆)。

 玄関の石の上で横たわり、ハァハァ舌を出すSANGOに「大丈夫?しんどいの?」と、ずっと水で絞ったタオルを当ててやりなでなで(笑)。

 散歩もまぁ、中途半端。もし、この先....と考えると遊べるうちにいっぱい遊んでやろうと玄関を出つつ...や、待てよ、無理させちゃいかんのじゃ?疲れさせちゃいかんのじゃ?と、結局普段よりちょっぴり毛を生やしたようなルートで公園へ。んで、ボール遊びもなんとも微妙な回数と距離(笑)

 そんな1週間の間にお友達や知り合いのわんこが虹の橋を渡ってしまった。

 私の人生普通にいけばまだ何十年...。

 先に行っちゃうのは頭の中では理解できてる。だけど......。出来る限り側にいてよ.......。

06620b

« オフシーズンにつき | トップページ | 本日のメニュー »

コメント

りおさん、こんばんわ~♪
SANGO、心配してくれてありがとです☆
カイちゃん猫エイズなんだ....。怖いよね。
ワクチン予防もない病気だもんね。
ほんと、ネットで検索しまくりですよね。
検索しても治る方法は書いてないのに~(笑)
短い生涯、いっぱい楽しいことさせてあげたいよね!

投稿: BICKYまま | 2006年6月23日 (金曜日) 22時55分

バコラムか~さん♪ラムちも丸焼きスタイル?(笑)
SANGOはね、夢見ながらこの「前ならえ」の手が
たまに動いてま~す(*・0・*)んで、たまにしびれてま~す♪

投稿: BICKYまま | 2006年6月23日 (金曜日) 22時47分

BICKYままさん こんばんは~
うんうん BICKYままさんがおろおろした気持ちわかります~
うちはカイの猫エイズ陽性わかった時も、バニラのパルボ陽性がわかった時も夫婦揃っておろおろしました。ネットでも検索しまくり( ̄□ ̄;)
バニラは幸い、症状も軽くてすぐ陰性になったけど、カイは明日発症するかもしれないし、5年10年発症しないかもしれない・・・
カイもレイもバニラも、少しでも元気で長く一緒にいてほしい・・切実にそう思っています。

あ、SANGOちゃん良性でよかったですね♪ほっとしました(*≧m≦*)

投稿: りお | 2006年6月23日 (金曜日) 01時20分

ぎゃはは~♪さんちゃん~ラムちとおんなじ格好だ(^ー^* )
そうそう「前ならえ」のようなピーンとしたお手々で寝るのよね

投稿: バコラムかーさん | 2006年6月22日 (木曜日) 23時02分

はい~♪さんごの定番丸焼きスタイルです~(*・o・*)
ソファーではなぜか手をびよ~~んとあげて寝てます(笑)

投稿: BICKYまま | 2006年6月22日 (木曜日) 22時15分

さんちゃん、なんて格好なのぉ~
わからんよー

投稿: みゆなの | 2006年6月22日 (木曜日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795091

この記事へのトラックバック一覧です: おろおろ:

« オフシーズンにつき | トップページ | 本日のメニュー »