« 麻薬のようなもの? | トップページ | おろおろ »

2006年6月16日 (金曜日)

オフシーズンにつき

 なんてことはない毎日。今日、久々にディスクで遊んだ♪久々だとやはりかなり嬉しいようでSANGOはもちろん、BICKYも足、はや。特に戻ってくるスピードがすごいのでびっくり。キャッチは相変わらず2匹とも上手。なので2匹はもっとやりたそうだったけど5投ずつでおしまい。

 最近、妙にはまっているのがボールでかくれんぼ。2匹がボールを取りに行っている間に私は茂みに隠れるという単純な遊びだ♪SANGOとびっき、必死にボールを追っかけて振り向いた時に私がいない→公園の中をすんごいスピードで探し回る→私、見つかる。この私を見つけたときの嬉しそうな顔と尻尾がたまらなく、たまらなくかわいいのだ♪この遊び、2匹もかなり気に入ってるようで普通のボール遊びより大興奮!「もっと投げて~」って顔がすんごい笑ってるし。

 とまぁ、誰もいない夜の公園で2匹とはこんなことして遊んでいます。もちろん、スカッとしたい時は1人でディスク、ぶん投げてます。蚊がいる季節だからすんごい投げたい時は1人で公園です。傍から見ればただの変な人~。

« 麻薬のようなもの? | トップページ | おろおろ »

コメント

ROKOさん♪雨、降ってきましたねぇ。
しかもザザッと...。暴れん坊、朝のうちに
散歩連れてってよかった~。
25日...参加するんだ~~♪楽しんできてね!
うちも最初は行こうかな~っと思ったんだけども。
9月までは河童クラブに所属しておりまして...(^▼^)
三次はね...三次ワイナリーがあるところ...。
三次はね...鵜飼祭りがあるんだよね?

投稿: BICKYまま | 2006年6月22日 (木曜日) 14時38分

サンクのボスさん、いらっしゃい~♪
先日はお邪魔しました~(*^_^*)

って。某・掲示板のURLから入っても弾き飛ばされること数回~。昨日やっと入れました♪
SANGOは足速いですが♪BICKYは早食いの方が得意かと(笑)
サンクちゃんのテケテケ歩き、パピらしくてかわいいです♪2匹とも始めた頃はそうでしたよ~♪
ズムズムは猛スピードで回復中~。
もちょっとのんびりしてもいいよ(?)な、いきおいで...。心配頂きありがとです!
うちの家族は暑いの苦手→陸上競技→しんどい(笑)
なので25日の講習会はお休みします~。
これから9月まではスイマーとして活動いたします(笑)

投稿: BICKYまま | 2006年6月22日 (木曜日) 14時31分

今日から雨が続くそうだね~。
夜中にザッと降って昼間は晴れ♪という
爽やかな梅雨を希望している身勝手な私ですw
25日の講習会、私も行く予定にしてるんで
サンクのボスさまはじめ参加なさる方々、
ドゾよろしくお願いしまーす*^^*

ところで、三次ってどこ??
標識に従って走れば着くよねきっと。
あ、いや多分・・・・着けたらいいな orz

投稿: ROKO | 2006年6月22日 (木曜日) 11時37分

はじめまして~♪
先日はサンクのブログにご訪問頂きありがとうございます!
BICKYとSANGO、二人とも足が速くて羨ましい限り。
我家のテケテケ歩き(戻りの時)の黒ラブさん、小麦粉意外にも色々勉強しないといけません(笑)

25日のNDA講習会に大雨でない限り参加する予定で、
飼い主共々楽しくお勉強してきます。
リズムの足の具合はどうですか?!

それにしても、スカッとしたい時に独りでディスクを投げる
ママさん・・・本物だわ(笑)
上手い人達はそうやってちゃんと練習してるんですね!

P.S.ブログにリンクを張っても宜しいでしょうか?!

投稿: サンクのボス | 2006年6月22日 (木曜日) 10時27分

わ~い♪ほっぺしゃん、お元気でしたか~?♪
にひ☆そうなんです~。猛獣1匹増えました☆
これがまたいまだかつてない猛獣ぶりで毎日事件が起きております(笑)

んで、ディスク、飽きもせず遊んでおります~(笑)
それ以外はうちも結構だらだらです~。最近暑いから
のびきっておりますよん!
ゆずちゃんもディスク上手だったよねぇ~?そちらの方にも
なんかそんなクラブが出来たって聞いたよ~。

投稿: BICKYまま | 2006年6月22日 (木曜日) 10時21分

BICKYまま~、超超ごぶさたしておりますぅ~(^▼^)
ご無沙汰してる間に、かわいコちゃんが・・・増えてた♪
リズムちゃん、めちゃかわいいですね~(*^m^*)
これからの成長がますます楽しみですね。

BICKYちゃん&SANGOちゃんはディスクに遊びに励んでますね。SANGOちゃん、準優勝しちゃうなんて~、すっご~~い!!
うちのコたちは、ほっぺのぐぅたら根性が感染して、毎日だらだら過ごしてます(笑)
ボール&かくれんぼ、今度どこかで試してみよ~~っと♪

投稿: ほっぺ | 2006年6月18日 (日曜日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795090

この記事へのトラックバック一覧です: オフシーズンにつき:

« 麻薬のようなもの? | トップページ | おろおろ »