« 本日のメニュー | トップページ |  雨なので......... »

2006年6月25日 (日曜日)

寿司ネタ

 梅雨の合間の微妙に良いお天気だったのに.....大将、大阪に出張でした♪(←なぜにルン?)

なので私はお家でチクチクしてはどったんばったん3匹と遊ぶ1日。夕方にでも川原へ行ってみようかなぁと思ったけど負傷者1(ズム)、河童1(サンゴ)、さすらいの放浪者(ビッキ)を1人でね....勇気がありませんでした。河童と放浪者はいいとして....負傷者が(>_<)

19時過ぎ大将を迎えに行ったついでに御寿司を食べて帰ることにしました♪

が....。すでに新幹線の中で1杯引っかけてた大将.....やられた~☆寿司屋で飲めないのと焼肉屋で飲めないのって........(>_<)。しょうがないから今日は食べる専門で頑張りました。060624_1945060624_1948060624_2014

まずは私の好物。ホタルイカの沖漬けと鱧の湯引き、そしてあわびのすて~き。

飲めないのになんでおつまみ注文しちゃうんだろ?ビール飲みたい~~。

んで、一口活アワビのにぎりを張り切って注文したんですが♪.........活きてたよ~!生きてた!

060624_2000

ちっちゃくなったりおっきくなったりして動いてるし!じ~っと凝視して「動いてるよ!ねぇ~うごいとるって!食べれんよ!」って言う私に大将...。

「死んだやつくださいって頼んでみたら」

結局私、食べれませんでした(>_<)。(大将がお口の中で殺しました....)

« 本日のメニュー | トップページ |  雨なので......... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795093

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司ネタ:

« 本日のメニュー | トップページ |  雨なので......... »