« 夏はやっぱり | トップページ | (河童)クラブ活動 »

2006年7月29日 (土曜日)

暑いぜ広島

 今日はとても忙しい日になる予定でしたが...。
昨晩、大将が散髪に行くと言い出し急遽昼間はまったりに変更となった我が家。
我家のまったりなブランチはパスタとバタートーストと決まっています。
まだお昼にもなっていないのにと~っても暑かったので今回は冷製パスタにしてみました♪
味付けはさっぱりイタドレ系に柚子胡椒をたっぷり。結構イケましたっ。
06729b1jpg

食べた後はちょっとお昼寝。寒い時期は写真のように必ず私の上でへそ天になって寝るSANGO。
SANGOの重みが恋しくてクーラーでヒエヒエにして試みましたが....私のナデナデの手が止まると待ってましたとばかりに降りて行かれました(サミチ....)。
06729b2jpg


 夜は仲間十数人で野球観戦♪カープ、勝ちました♪私も罰ゲームのような暑さに勝ちましたっ!

んで.....こちらは暑さにヤラレタお方.....(笑)ナイターに「H○」...どう考えても合わないよ?
も少しマシな仮装はなかったんだろか....。
06729hg


ナイターの後、いつもレディース、いいなぁ!と、つぶやいておられた男性陣、夜の川へ「今晩は、メンズだぜ!!」と、意気揚揚消えて行かれましたっ。

« 夏はやっぱり | トップページ | (河童)クラブ活動 »

コメント

ティアラママ、実は私もサビの部分しか~ww
カープファン失格の広島県民です(><)

ティアラちゃん、今の時期も引っ付きもっつきなんだ~。
うらやましいです♪
BICKYはね、結構いつでも一緒に寝てくれるんだけど
イビキが、うるさくて眠れない~(笑)

投稿: BICKYまま | 2006年7月31日 (月曜日) 18時24分

カぁ~プカぁ~プカぁ~プ広島!
広島カープ♪

1年の広島生活でここの部分だけは覚えましたー!

ティアラは今の時期も
ママにべったり寄り添ってヘソ天で寝ますよー
こっちが暑いからあっちに行ってとズイっと移動させます

投稿: ティアラママ | 2006年7月31日 (月曜日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795104

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いぜ広島:

« 夏はやっぱり | トップページ | (河童)クラブ活動 »