« 暑いぜ広島 | トップページ | 犬じゃらしパート2 »

2006年7月30日 (日曜日)

(河童)クラブ活動

暑いので、なかなか昼間地上で遊べません。なので今日もお友達と川へ放流に行きました♪が、さすが日曜日、どこもファミリーでいっぱい。やっとこさ人が少ない川原へ降りれそうなスポットを見つけ出しました。
いつもは後部座席でパワー充電まったりSANGOですが....フローティングベストが荷物の中にあるのがばれてしまい、ウヒャウヒャでした。ウヒャウヒャSANGO、小さい頃は泳いで毛が逆立つことはなかったのですが、大人になってから頭の毛が写真のように立つようになりました。フラットはみんなそうなのかなー?
06730b3_1
  ズムーはまだまだ泳ぐ楽しさが分かってない様子。それでも今日は少しだけおもちゃのレトリーブができました。バシャバシャ水しぶきもだいぶおさまりました。結構流れがきつくて私もなかなか流れに逆らっては進めないのにさすが、犬の犬かきーww。泳ぐたび上手になっていきます。ただ、顔は必死なままですがっww

06730b4 06730b5

06730b6 06730b7

 この顔、決してヤラセではございません~。私にズム、変な顔だけ載せてる疑惑がございますが、普段はもとより、泳いでる時なんてほとんど、こんな感じのかブレたやつしか撮れまへん(笑)なんとまぁ、表情豊かな子に育ってくれたもんだっ♪

うらうらと、特訓しているとき、ふと川原に目をやると...ゴルの.ミニーちゃん、石を枕に休憩してました♪

06730b2_1

 みんなだいぶ泳いで疲れてきたのでお開き。リキママがもう終わりよーっておもちゃを洗い出した途端~。このやりとりにSANGO、若干ビビっております(笑)

06730b8_1 

 に、しても黒軍団、川の中では疲れ知らず.........。

« 暑いぜ広島 | トップページ | 犬じゃらしパート2 »

コメント

ROKOさん♪
ニヒ!夏満喫してるでしょ~♪おかげで色白な秋は遠くへ...(涙)
テトちゃん、グレちゃんもツンツンむすめになるんだねぇ♪
SANGOはたまに馬みたく背中の毛(たてがみ?)も立ってるよ(笑)リズムはまだ立ってない。。。ってか、濡れるとちょっとねずみ系(笑)
ヨーグルン、ヨーグルン♪

投稿: BICKYまま | 2006年8月 3日 (木曜日) 02時04分

ひよえぇぇっ 怒涛のレジャー三連チャンぢゃあ!
読んでて「いつまで遊ぶ気だぁ?」とドキドキしちっぢゃんww
SANGOっちのパイナップルヘアにズドンとやられました(爆
ウチの娘たちもツンツクツンになるよ~。あれは笑えるw
今度こそヨーグル抱えてついて行くからね~!ε=ε=ε=⊂(*^ 。^)⊃ブーン♪

投稿: ROKO | 2006年8月 2日 (水曜日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795105

この記事へのトラックバック一覧です: (河童)クラブ活動:

« 暑いぜ広島 | トップページ | 犬じゃらしパート2 »