« ドッグランへ♪ | トップページ | 頑固一徹 »

2006年7月21日 (金曜日)

我が家、最近の夜の過ごし方

最近、毎晩、御飯を済ませてからポロロンポロロンとまだ曲も分からずメロディにもなってないであろう音色が響きます。響くといってもほんとに心地よい音色と音量。かなり眠りを誘います~。
06719b1

お散歩から帰ってご飯を済ませてこの音色。今までなら「まだまだ遊ぶんだもん~♪」とうひょうひょだったズムもこのとおり....(笑)早く星空の下で聴きたいよ~~ん!
06719b2

« ドッグランへ♪ | トップページ | 頑固一徹 »

コメント

★バコラムかーさん
ポロロンね、今晩は以外とメロディーになってました(^^)
コン父としょこら父とのセッション...いつかできるのかなぁ~wwそだ!ココアちゃん、サマキャンで大変だったって聞いたけど大丈夫ですか?

★woodyさん
やだ~、動く私、観ちゃったのぉ~ww?すんごいテンション高かったでしょ(笑)お祝いありがとです。もう、遠い過去の話のよな気がしてま~す!ちなみに今シーズンはパワーアップのためちょっと充電だっ
んで、何ですってぃ!次男と同じ顔ですってぃ♪そりゃ兄弟で遊んでもらわんと...いつでもお泊まりに行きますわよ♪家財に保険掛けておいてね(笑)レトリーブ編、途中まで下書きは済ませてるんですが....遠い記憶をたどってます~ww。

★Djangoさん
いらっしゃい~~♪今晩も指がつるぜ~ってわめきながら練習に励んでおりましたよ~(笑)きっと次の山ごもりでは課題曲弾けるよになってると思いま~す!(密かにプレッシャ~ww)
ウクレレライブ、いいなぁ~♪行きたいです!メロディーが聴きたい(笑)

★balmama
わ~♪balmamaさんも弾けるんですか~♪
私は楽器がな~んにも出来ないので音符読めるの~ってだけでいいなぁって(*・o・*)
山ごもりでウクレレの音色は最高ですよ♪し~んと静まり返った山に優しい音色が響きます。なんか日常のちっこいことはどうでもよくなってきます(笑)3匹も静かにうっとり聴いてるからちょっとわんこにもリラクゼーション効果があるのかも♪って思います。
balmamaさんもチャチャぼんに聴かせてあげてみてください~♪
なんだかbalmamaと山ごもりしたくなっちゃいました。もちろん私は聴くお客様の方デス(笑)

投稿: BICKYまま | 2006年7月22日 (土曜日) 02時32分

balmamaもウクレレ、お仕事の関係でいただいたのがあるんですが、
「あ〜ぁんがぁんがやんなっちゃった」ばっかり鳴らしてます。(笑)
ほんとはいつかゴンチチのサンデーマーケットって曲が
弾けるようになりたいんだけどなぁ…
しばらく放置してたらチューニングの仕方忘れてしまいました…
イカンイカン。。。。
練習してみよっかな。。。

投稿: balmama | 2006年7月22日 (土曜日) 00時13分

毎晩がんばって練習してるみたいですね。
画像を見る限りでは、フォームが良くなってますよ。

今日は、カナダの凄腕ウクレレ師?「ジェームス・ヒル」の
ウクレレライブに行ってきました。
当たり前だけど、めちゃくちゃ上手でした。
9月には、ハワイの凄腕ウクレレ師?「ジェイク」が広島に
来るのでお勧めしておいて下さい。

単純な曲でもみんなで合奏すると楽しいだろうな~♪

投稿: Django | 2006年7月21日 (金曜日) 23時31分

BICKYままお久しぶりで~す。
遅くなりましたが、ジャパンカップ準優勝おめでとう!
BICKYままの勇姿ビデオで見せてもらいましたよん♪
かっちょえかったぁ~惚れるところだったよ(笑)
ズムちん、大きくなったねー
ええお顔してるね、うちの次男とおんなじ顔よ!
あのお目々は全てを物語ってる。(@∇@)あはは
以下、ひとり言なんで気にしないで下さい。

レトリーブの方法、首をなが~くしています・・・
∪o^ ェ ^o∪ワクワク♪
毎日のぞいている私です。
ひとり言です・・・(笑)

投稿: woody | 2006年7月21日 (金曜日) 19時40分

ポロロ~ン♪  ええなぁ( ̄ー ̄)
夏にぴったりなBGMだよね~

今度聴かせてね~
いつかコン父、しょこらぱぱとのセッションもお願いするワン(* ̄∇ ̄*)

投稿: バコラムかーさん | 2006年7月21日 (金曜日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795099

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家、最近の夜の過ごし方:

« ドッグランへ♪ | トップページ | 頑固一徹 »