« 迷子犬のお知らせ | トップページ | 我が家、最近の夜の過ごし方 »

2006年7月15日 (土曜日)

ドッグランへ♪

大将は仕事だったのですが、3匹連れて東広島のドッグランへお友達に会いに行ってきました♪ティアラママさんに手伝って頂き、前回よりちょっぴりスム~ズな入場ができましたWW。

第一声は...すご~ぉい!フラット密度にウレウレ♪
06715b1_1


リズムはあんよがまだ完全じゃないので完全フリーはできなかったけどたまにノーリードにしてあげるとチャチャぼんに一直線♪チャチャぼんはお写真で拝見するより体高も高くとっても立派なかっちょいい男の子でした(*・O・*)そんなチャチャぼんになぜかひっつきもっつきしてたリズムです♪これってもしや初恋?なんでしょか♪

06715b2_2



私の市内にもこんな場所あったらいいのになぁ~と思いました♪

06715b3_1


夜はお友達と山ごもりだったので少し早く退場した我が家。帰るとまたお楽しみを目の前に嬉嬉の3匹でした☆みなさん、3匹連れてバッタンバッタンしてる我が家に色々暖かい手を差し延べて頂きありがとうございました(^^)/また遊んでくださいね~!
06715b4_1

« 迷子犬のお知らせ | トップページ | 我が家、最近の夜の過ごし方 »

コメント

★ROKOさん
うひひ~♪マテマテマテマテって何回言ったでしょう?
この1枚を撮るのにえらい労力使いました~っ
ランでズム抱っこしてくれたんですね~♪
耳の辺り食われませんでしたか?ww
んで、パピーのかほり...イコールちっちのかほりなのでしたっ
また、遊びましょ~♪テトっちとディスクしたい~(*・・*)

★サンクのボスさん
2日連荘お疲れ様でした~♪サンクさんと川に入れて
楽しかったデ~ス!計算せずに泳いでるとこ見てまだ
パピだなぁ~ってかわいかったです。
同じ石にはまるところも....(笑)
しょこら家とはいつもあんな感じのまったりキャンプですが
よろしければまたいらっさいませっ♪
キャンプでは女性は働かなくってよいのよ~。
アウトドアは男の料理と決まってます♪
んだが、今回私、働いてたね(笑)
夜はまたポロロンがあって楽しいのよ~♪

★ティアラママさん
大遠征お疲れ様でした♪こちらこそご豆腐、ご馳走様でした♪
さんごはですね、実はスタミナないんですよ。
楽しかったらもう『気』だけで遊び続けるからしっかり
見張ってないとだめなんです~。
ティアラちゃん、私がディスクを持つとやりたそうに
してましたねっ♪九州は結構大会もあるしそういうクラブも
いくつかあるみたいですよ~♪
ティアラママさん、体動かすの好きみたいだしやりだしたら
きっとはまると思いま~す♪

★balmamaさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(*・o・*)
レバーの男の子に会ったのは初めてだったんですが
毛がふさふさなのに感動しました♪
リズムもお耳と尻尾くらいはふさふさになって欲しいです♪
そしたらチャチャぼん、ボーイフレンドになってくれるかな~。
これからもズムには大人になるまでにいっぱいお友達を
作ってあげたいです♪なのでまた一緒に遊んでくださいね!

投稿: BICKYまま | 2006年7月19日 (水曜日) 01時17分

皆さんのマテのお顔、
みのさんのファイナルアンサー待ちのお顔みたいですネ〜♪

先日はお会いできて嬉しかったです〜!
(さらばるらくママさんよりお噂は伺っておりましたのです)
チャチャぼんを追い掛けるリズムちゃん、メチャ可愛かったですネ!
も〜、いつまでも追いかけてやって〜♪
と目が細くなりましたヨ。
でも強靱なアスリートのお姉ちゃん達に毎日鍛えられて
リズムちゃんもこれからたくましく育ちそうですネ!
我が家も強く優しくたくましいチャチャぼん目指しますので
また遊んでくださいネ〜

投稿: balmama | 2006年7月18日 (火曜日) 14時44分

いや~楽しかったです
そしてお菓子やディスクありがとうございました!
ティアラはスタミナがあるワンコだと思ってたけど
SANGOちゃんの足の速さと反応の速さとスタミナ・持久力
どれをとってもかないませんでした
やっぱディスクのお陰ですかね~?
興味はあるんですけど、興味を持ったまま早3年
今年こそは!と思ってるけどどうなることやら・・・

九州に遠征される時は応援に参ります~

投稿: ティアラママ | 2006年7月18日 (火曜日) 09時07分

どうも~。
土曜・日曜と連続してご一緒させてもらいまして・・・
特に日曜。
本当に世話になりっぱなしで(汗)
一家全員、とーっても感謝しております!

次回はこちらもちゃんと働くぞ~!!!
って、次回を期待してるチャッカリ者です。エヘヘへへ。

大将や、しょこら一家にもヨロシクお伝え下さいませ。
皆さん、本当に素敵すぎよ!

投稿: サンクのボス | 2006年7月17日 (月曜日) 23時35分

うはは マテさせられてる~ヾ(≧▽≦)ノ
いーんだよー、遠慮会釈なく破壊してくだされ~w
ランでは密かにズムズムを抱っこして
パピーのかほりを満喫しました(嬉♪
また是非一緒に遊んでやってくださいましネm(__)m

投稿: ROKO | 2006年7月17日 (月曜日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795098

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランへ♪:

« 迷子犬のお知らせ | トップページ | 我が家、最近の夜の過ごし方 »