« 模様替え | トップページ | 夏はやっぱり »

2006年7月24日 (月曜日)

ハッピバスデ!

 今日は大将のお誕生日でした。いつもは焼肉など食べに行ったりしてましたが只今、私、主婦ですので頑張って作りました。大将いわく「俺が3匹より豪華な手料理が作ってもらえるのは1年に一度だネ。」だって。
そんな、大将、先ほども、私がせっせと作ってるわんこご飯を見て「お!さすが俺の誕生日!頑張ってるネ」
なんだかこんな私でもちょっと心痛み....「これ、3匹の....。」とは返せず(笑)

 食べる前に一生懸命携帯で写真撮ってました♪どこに送ったんだろ?そんな感動しなくてもいつものご飯となんら変わりないじゃん?って、思いながら私も写真を....(笑)
06724b1

 別バナですが、例のSANGOの足のブツ、化膿してしまい昨晩、「SANGOの足が腐る~~~!」と、かなり大将が凹み、心配してましたので今日SANGO、病院へ行ってまいりました。私としては消毒はしてるし1日に何回も靴下を変えてやったり、ブツもへこんできてたので治ってるんだなぁと思ってたんですがネ....。
結局先生と相談した結果、切るとしてもまた縫い目をナメナメして化膿するのは分かってるしブツも小さくなってきてて、一応、組織検査するとリンパが入ってきてるのでやはり消毒をしてやりながら自然になくなるのを待つことにしました。頑張れSANGO!ではなく、頑張れ大将!と、言いたい(笑)

« 模様替え | トップページ | 夏はやっぱり »

コメント

サンクのボスさん、お祝いサンキュウです♪
いやね、かなり感動してましたよ。この日ばかりは
夕飯の準備に1時間はかけてしまったぃ♪普段は
もちろん超スピードクッキングなのだ~(笑)

B型のかわいいキャラなんて生まれて初めて言われたよ。
やればできる女と私も自分で信じてるんですが....。
これまたやらないのだよね(笑)
あ、でもわんこのためならフットワーク軽いのよ。
SANGOの足、良くなってるんよ。ただ、お父さんは
心配症がいるからね...(←こんな漫画あったよね?)

投稿: BICKYまま | 2006年7月27日 (木曜日) 23時41分

遅くなりましたが、大将誕生日おめでとうゴザイマス!
いくつになっても嬉しいもんですよね~!!!
しかも、愛妻の豪華手料理でお祝いなんて!
ワタシもうどんが・・・出てきた(爆)

模様替えもそうだけど、BICKYままってなんだかデキル女だ!
B型の可愛いキャラかと思いきや、油断した!(笑)
主婦の鏡です。見習おう・・・。

P.S.SANGOの足が早く良くなると良いね・・・

投稿: サンクのボス | 2006年7月27日 (木曜日) 20時59分

バコラムかーさん、お祝いありがとです♪
祝うような年じゃなくてもおめでとうを言われると
嬉しいようです。

なんら変わりないメニュー....もちろん思いッきし
見栄張ってま~す(^^)/

パピ子ちゃん、楽しみ~♪トイレは...気持ちよく
出れば良しとしましょう~(笑)

投稿: BICKYまま | 2006年7月26日 (水曜日) 13時08分

あれっ?
大将のお祝い書いたつもりだったのに・・・ボケとる~~~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

大将~おめでとぉぉぉぉぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  
   ごめんね

投稿: バコラムかーさん | 2006年7月26日 (水曜日) 11時24分

ううう・・・
おいしそ~~あ、うどんが・・・(爆)

なんら変わりないメニューですと?
我が家のメニューがかすんで見えるじょ!!
い~なぁ☆大将がうらやましいぞっ!

ねえねえ~ワタシびっきままんちの子になっていい???


いよいよ来月12日お迎えに行くのだ♪
トイレトレーニング忘れたよ~~~

投稿: バコラムかーさん | 2006年7月25日 (火曜日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795102

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピバスデ!:

« 模様替え | トップページ | 夏はやっぱり »