« ハッピバスデ! | トップページ | 暑いぜ広島 »

2006年7月28日 (金曜日)

夏はやっぱり

 夏はやっぱり泳ぐに限ります。wandayにも書きましたが今日は温井の方へ泳ぎに行ってきました♪
06727b2


 ちょっとアクティブな感じの私ですが、実は車の運転大嫌いだったりします。なので高速道路はもちろん知らない道なんてもっと嫌い。おまけにいつものショッピングカーはスイスイ「軽」なので大将の車を運転した日には手に汗握りっぱなしです。

 なのでちょっとやそっとでは1人で未知の道は通りませんが.......なぜかワンコと遊ぶとなると母は強し。。。
と、いうか私も泳ぐのが大好きなので余計にこの時期は強し。
 そんなわけで河童クラブ、超活発に活動中です。
06727b3


 ちなみにこれはもう一人の母強し(笑)ズム、水泳特訓してもらいましたっ
06727b1jpg

« ハッピバスデ! | トップページ | 暑いぜ広島 »

コメント

ティアラママ~、そそ、私車の運転大嫌いなんですよ(笑)
や、数年前までは結構好きだったんですが...廃車にしちゃって...。それから高速もスピード出すのが恐くなりました。
大将横に乗せてなら九州まで行ったことあるんですけどネ。
助手席で思いっきりイライラしてましたよ~ww
なのでティアラママすごい~~♪と思ってしまいます♪

>BICKY家は広島過保護チームとはちょっと違う?

ふふmm、過保護チーム?どんなチームだい??
我家はどちらかといえば飼い主が野生的なので野性チームかな?
ズムは今、一番いろんなことを吸収してるので(多分...ww)お友達にいっぱい触ってもらってしつけまでちょちょいと(笑)
決して私が手抜きしてるわけじゃ....(ちょっと言い分けww)

投稿: BICKYまま | 2006年7月31日 (月曜日) 18時20分

えーーーー!車の運転キライなの?
あんなにオッキナ車に乗ってどこでも行ってるから
ぜんぜんOKなんだと思ってました
母は強しなんだねー

ティアラママは運転好きだよ♪
高速もスキスキ

BICKY家は広島過保護チームとはちょっと違う?
ズムズムのカラー引っ張られてるし(笑)

投稿: ティアラママ | 2006年7月31日 (月曜日) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795103

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱり:

« ハッピバスデ! | トップページ | 暑いぜ広島 »