« 2年ぶりの........ | トップページ | 強化合宿2日目(河童クラブ) »

2006年8月 5日 (土曜日)

強化合宿1日目(河童クラブ)

 ほんま暑い日でした。砂浜、ジリジリ。さすがに自分からダー!っと水へ突っ込まなかったズムも狂ったように入水。BICKYとSANGOはそのまま、素直に泳ぐんだけどズムは泳ぐ前に必ず↓のように頭を突っ込む。川へ行ってもやっているからこれってズムの準備体操?

今日のプライベートビーチは他のビーチより波が少し高めで流れもあるのでよく溺死者が出ちゃうらしい。新米ズムよりなぜかのんべ大将の方が心配でした。

06852

 ところで....わんこと遊ぶと浮き輪使えないんだよね...(プシューしちゃうから)。と、思っていた今日この頃。ニューアイテム発見!これだとくわえられても端から欠けてく程度なのでいいんじゃないかー♪プカプカ浮きながらBICKYとSANGOに引っ張ってもらうのを楽しみにしてたけどなぜかズムの救命用具になりました。

0685a

 ここは、結構遠浅なので遠くまで行くことができます。

0685b

 BICKYは適当に休んでくれますが海へ来るとほとんど岸へ戻って来ないSANGO。もう帰るよ~って言うとますます海から戻ってきません......。BICKYもBICKYで何度泳ぎに来ても海水をガブ飲みして今日も上から下から何度も放水......。そして問題児ズムは......たまにポチャっと浸かっては岸に上がり隙あらば、砂をジャリジャリ食べちゃって....。SANGOの足も食べてるよ.....。なのにその日の夕方ズムのうんPだけとっても良いのでした。(ワルはツオイ!)

0685c

 そして夕暮れ.......。

06851

SANGOによってニューアイテムは早々と欠けました。

ズムはザボーンっとねいちゃんたちを追っかけて自分から泳ぎにいけるようになりました。

BICKYは海水たらふく飲んでおなかいっぱい。情けない顔をしてたから写真を撮ると、なぜか笑ってるし意味不明。

068512

私は...今日こそ今年の夏の色白をあきらめたのでした。

2日目は後ほど..。

« 2年ぶりの........ | トップページ | 強化合宿2日目(河童クラブ) »

コメント

☆りおさん
そーなんですよ。ズム、泳ぐ前に必ず潜ります♪
こんなわんこ、我が家も初めてで何度見てもおかしいよー(笑)
バニラちゃんも泳げるようになったんだネ♪
必死な顔、おもしろいよねー。
ズムはだいぶしなくなったけど変な顔はいっぱいしてるよ(笑)
んで、ワルだしね。3日間、1度もユルいの出なかったヨ♪
お家が近いと一緒に泳ぎに行けるのにナ♪
あ、でも黒い私がばれちゃうワ(><)
息子さん、野球にサッカー!スポーツマンなんだねぇ♪
一緒に黒々健康的に過ごしましょネ!

投稿: BICKYまま | 2006年8月11日 (金曜日) 19時16分

ズムズムちゃん 水に頭突っ込む事できるんですね~すごいなぁ
あ!バニラ 無事に泳げるようになりましたぁ♪♪
でも まだ顔は真剣そのもの~必死です(笑)
SANGOちゃんもBICKYちゃんも海満喫!で楽しそう~♪
笑顔がとってもとっても素敵(*≧m≦*)
「ワルはツオイ!」笑っちゃったよ~ うちのワルもツオイわぁ(爆)
私も色白あきらめました~( ̄□ ̄;)
息子の野球、サッカーもあるから仕方ないんですけど~
誰に会っても「焼けたね~!野球?サッカー?散歩?」って(汗)
全部 正解~~!プラス水遊び♪って答えてますぅ(笑)

投稿: りお | 2006年8月11日 (金曜日) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795110

この記事へのトラックバック一覧です: 強化合宿1日目(河童クラブ):

« 2年ぶりの........ | トップページ | 強化合宿2日目(河童クラブ) »