« さんご 痙攣 | トップページ | SANGO痙攣2日目 »

2006年8月28日 (月曜日)

我家の定休日

 週末営業が多い我家、月曜日は定休日です。よって3匹ともまったり。そしてプラス1人いつもと違うメンバーも定休日でした。どうやら昨日のSANGO事件が気になってお休みにしたらしい。そんな心配をよそにSANGOはいつものSANGOでした。朝食・昼食・おやつの時間・夕食と「何かお手伝いありませんか?」とキラキラビームです。ほんま良かった、良かったよ。

 そんなまったり定休日を満喫していたら....ワルワルには刺激がなさすぎな1日だったのかびっきのトイレに大将が行っていて、私がキッチンに立ってる間に....テーブルへ上がり本日のおつまみ「焼き豚」をやられました...。「コラー!」と、言うとテーブルからジャンピング(T_T)その間3秒....早業でした。

« さんご 痙攣 | トップページ | SANGO痙攣2日目 »

コメント

☆エマままさん
お返事遅くなりごめんなさい。机に乗っかるやつ、最近ますますワルワルです。元気ありあまってます。また、落ち着いたら一緒にあそんでくださいネ!

☆haneさん
山ごもり、ほんまとても気持ちのよい山です♪さんごが元気になったらまた連れて行ってやりたいな。ララジル家ともキャンプしたいナ!リンクありがとうです!うちもよろしくお願いします☆

投稿: BICKYまま | 2006年9月 6日 (水曜日) 19時56分

ハロー、BICKYまま!
山ごもり、とっても気持ち良さそうな森ですね~。
SANGOちゃん、元気になって良かったです。
↓の記事を読むと症状がお友達のラブちゃんのてんかんに似てるけど、熱中症でもこういう症状になるのかもしれないね。
BICKYままもびっくりしたでしょうね。ほんと大事にならなくて良かったね~。
テーブルにひょいとお上がりになられるのはリズムちゃんでしか?やるなー(笑)。
一緒にキャンプが出来るといいのにね~。
とりあえず、ブログのリンク しても良い?

投稿: hane | 2006年8月29日 (火曜日) 13時34分

こんばんは・・・
早速来ちゃった~!

キャンプ、楽しそうだね!
森の演奏会・・・ステキだね~~

でも、ずぅ~~と読んだけど、サンゴちゃん、
ビックリだったね!今日の様子からみると、
大丈夫そうだね・・・良かった~~♪

まだ、机になっかる奴がいるようだね~笑
早く卒業しないと、ママにこっぴどく怒られるよ~!
エマは、今から悪戯三昧です~!
そうよ。。。今から、起こられ組さんです!爆笑

今度、遊ぼうね~~♪

投稿: エマまま | 2006年8月28日 (月曜日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795128

この記事へのトラックバック一覧です: 我家の定休日:

« さんご 痙攣 | トップページ | SANGO痙攣2日目 »