« 強化合宿3日目(河童クラブ) | トップページ | かわいいお便り »

2006年8月10日 (木曜日)

ひたすら泳ぐ!

 この夏はひたすら泳ぐことを誓った我が家(ワタシ)。ヒリヒリ冷めやらぬ本日は川へ。

ピーカンだけどお山の中なので少しはマシだった♪お水は冷たくて気持ちいい。

さすがに3匹だとお目目は2つしかないので行き届かないことがある↓。。。。

BICKYすまぬ.....。

068101

この3匹は私の持ってきた100円おもちゃで半日ご満悦♪とっても安上がりで親思いの3匹だっ。

068102

ふっと、気を許すと次の被害者はSANGO.....。どうやらSANGOとBICKYに引っ付きもっつきしたいけど追いつけないのでヤキモキしてるらしい。んで、SANGOの尻尾に噛み付いてるし....。

068103

 休憩時間。オジョーとたっくんにスイカをもらう2匹♪BICKYは私以外のコマンドをあまり聞かないのだけどおやつをもらう時は別らしい。ズムーもお座りさせてもらった♪我が家はおやつタイムには必ず一芸(?)してもらわないといけないルールです。

068104

ここは足場も良く、お水もとってもきれいなのに今日も貸切でした♪

りきまま、スイカありがとー!また誘ってネ!

« 強化合宿3日目(河童クラブ) | トップページ | かわいいお便り »

コメント

☆ティアラママ♪
すっかりふやけてます~(笑)
そそ、今夏は泳ぎに徹することにしたのだ♪
ズムーが3ヶ月の頃前足負傷したからそのリハビリも兼ねてです♪
そして私もダイエット~(笑)おかげで随分足はしっかりしてきたよ♪今度会うときは思いっきり爆走するズムーをみてやってくださいネ!ティアラちゃんもお水解禁よかったですネ♪九州だと11月ごろまで泳げるのかな?
んで、私も、普段はかなりひきコモリデスよー。特に自分のことは(笑)ティアラママはヨガとかやってるしかなりかっこいい人と思ってます~(*・o・*)

投稿: BICKYまま | 2006年8月13日 (日曜日) 22時15分

ふやけちゃうよ~~~
え!また泳ぎに行ったの?とビックリのティアラママです

ホントにアクティブよねー♪
私はBICKYままに比べたら引きこもり系だと確信しました!

投稿: ティアラママ | 2006年8月12日 (土曜日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795113

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら泳ぐ!:

« 強化合宿3日目(河童クラブ) | トップページ | かわいいお便り »