« 山奥のウクレレ教室 | トップページ | SANGO、危機一髪 »

2006年8月26日 (土曜日)

山奥の演奏会

 山ごもり2日目。お天気は晴れたり曇ったりですがとっても涼しい山奥です。今日は夏休み最後の週末だけあって目が覚めるとすでにテントがちらほら。どうやらこじんまりとしたキャンプ場がにぎやかになるようです。東屋を確保している我々はこんな中でもあくまでのんびり。まったりキャンプの始まりです。

068251

 これから昼夜続くであろう暴飲暴食のために朝は軽めに.....。と、思いつつ秋を感じるシチュエーションにお腹もすでに秋モード。昨日の昼間仕込んでおいた簡易ベーコンもスモークして夜の演奏会に備えます。

068252

その間、3匹はというと.....川へ勝手にお散歩に行くSANGOとまだまだ呼び戻しの効かないリズムはしっかり係留。まったりエリアから離れないBICKYとしょこらは自由の身です(笑)。特にBICKYはお料理を始めるとじーっと待ってるので安心なのですが違う意味で緊張します。

068253

 まったりお昼を過ぎた頃、ボンゴ家が到着しました♪みんなで川で一泳ぎしてのんびり宴会のの下ごしらえ。

068261

お料理も出来てビール片手に演奏会が始まりました。

068254

今晩は新たな楽器が登場~。毎度ながらボンゴ家には驚かされます。ポロンポロンもよいですが、コンガが来ると本当に演奏会のようです。とっても涼しい森の中、美味しい料理を食べながらこんなに近くで生演奏が聴けるなんて夢心地.........。

Image1 

 昨晩も3時近くまで起きていたのですが今宵の森もいつまでもいつでも優しい音楽が響くのでした。

« 山奥のウクレレ教室 | トップページ | SANGO、危機一髪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795124

この記事へのトラックバック一覧です: 山奥の演奏会:

« 山奥のウクレレ教室 | トップページ | SANGO、危機一髪 »