« ひたすら泳ぐ! | トップページ | パオさんお久しぶりのシャンプー! »

2006年8月12日 (土曜日)

かわいいお便り

 今日、まったりしているとバコラムかーさんからとってもかわゆいお便りが届きました♪

イエローラブの『バジル』ちゃんで、今日からココアちゃん・ラムちゃん(黒ラブ)の妹になりまちた♪ちたー♪ちたー♪ってこの写真見たら言いたくなります♪パピーってやっぱりかわいいです。ただ、寝てるだけでかわいいです。何度も携帯開いてはジーっと見つめてしまいます。早く抱っこしたいよん!

068121

 ただいま、寝くじ中~ってメッセージだったけど....もう何でも許しちゃいますー。

ほんとにポストカードになりそうな1枚(*・o・*)

ズムもこんな写真撮りたかったのにナーーーー!

 今日は大将お休みでしたが、明日は休出のようなので『まったり』につきあってあげました。でもあまりに暇だったのでお昼からテールスープを煮込みましたっ。でも煮込むの簡単で物足りなかったのでそういえば!と、思い立ちお買い物~♪

7月のオフ会でティアラママさんからお土産を頂き、balmamaさんが手作りにはまっている『ご豆腐』に挑戦ーーー。レシピに火を止めるタイミングが書いてなかったのでいつ止めればいいんだい?いつまでコネコネするんだい?と思いながらも.....最後はテキトーにやめて容器に移し冷蔵庫へ。の、割りにとってもとっても上手に出来ました♪大将も「うめぇ!」と大絶賛!(←ちょっとオオゲサ)このご豆腐、実家に帰り、広めてこようと思います(笑)

そんなわけで今日の我が家の晩ご飯はテールスープと石焼ビビンバ、ご豆腐でした☆

06812

とっても美味しかったのにデジカメで撮ろうとしたら壊れてました。来週からお盆帰省なのにちょっとショックだぞっ!

« ひたすら泳ぐ! | トップページ | パオさんお久しぶりのシャンプー! »

コメント

☆ティアラママ♪
にひ~!ご豆腐、作っちゃいました~♪多分我家もbalmamaさんのよにこれから毎日仕込みます☆こんな美味しい物なんで今まで知らなかっただー!っとショックさえ感じております(笑)ティアラママからお土産頂かなかったら一生知らなかったかもです(カンシャ!)
明日から実家に行きますのでそこでも作ってきまーす☆
バジルちゃん、かわいいでショ♪パピー見るとほんと病気が出そう~(笑)

☆K子さん♪
うひ!私も作っちゃいましたよ~。ほんまウマウマですよネ。私はbalmamaさんのはじめに葛粉は砕いて....っていうのを読んでから作ったので最初からうまく出来たのかと(笑)でないと、性格上、ドバーっと全部入れて失敗しておりましたーww
バジルちゃん、かわいいでしょ♪ほんまパピパピ!なぜかちょっとうらやましいー(笑)
こちらこそ、ブログリンクよろしくです!!!そだ!今度一緒に泳ぎに行きましょうネ~~!

投稿: BICKYまま | 2006年8月13日 (日曜日) 22時29分

おおっごどうふですな!
ワタシも一回の大失敗の後心を入れ替えて再挑戦したですよ。
父親に大人気なので、昨日1リットル分作って渡しました 笑

バコラム家、新メンバー加入なんだね(*^_^*) かわいーなぁ バジルちゃん~~

遅まきながら、ブログリンクさせてくだしゃい~

投稿: K子 | 2006年8月13日 (日曜日) 11時29分

おぉぉぉ!
ここにもご豆腐手作りしてる人が!
balmamaがこれでもかっっていうくらい作ってるから
作ってみたくなる気持が良くわかります
大将に大絶賛してもらってよかったですね♪

バジルちゃんかわい~☆

投稿: ティアラママ | 2006年8月12日 (土曜日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795114

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお便り:

« ひたすら泳ぐ! | トップページ | パオさんお久しぶりのシャンプー! »