« 夏休み3 銀山へ | トップページ | 朝風呂 »

2006年8月18日 (金曜日)

ただいまー!

 台風も気になったので午前中お家へ帰って来ました。

帰り道、しょこら家の新しい家族、ボーパピの「django」に会いに行って来ました♪まだ毛もほわほわでお目目もとろ~ん♪肉球もきれいなピンク色でとってもかわゆかったです!抱っこされてもナデナデされてもち~んとされるがままのおりこうさんでした。私のカメラのカバーにじゃれて遊ぶところがまたたまりません。そして、「じゃんごー♪」って呼ぶとしょこら兄ちゃんが「ボクでしょ?ボクでしょ?」と一生懸命私の前に来てペロペロアピール♪なんだかとっても幸せでした☆

068181jpg_1

帰宅して早速昨日買ったアキレスを仕込みました♪3匹とも部屋中漂うよい香りに期待しつつ夢の中です。

068182

068183 

« 夏休み3 銀山へ | トップページ | 朝風呂 »

コメント

☆てっち。さん、いらっしゃいませ~♪
そそ、牛アキレス、ビール片手に作ってて何度つまみ食い
しようと思ったか~ww我慢して『おっとっと』ぽりぽりしてましたー。
更新...我家もままならぬなんですよ。3日坊主にならないよう頑張っております。
PitchGo WATER TRIAL、出てもいないのにかなり気に入っています。わんこが泳げるプールがないんですよね。海ならあるんだけどナー。

サンクのボスさんもおかえりん!帰省は楽しかっただよー♪
サンク家の旅行も美味しい物いっぱい食べたようだネ。
んで、テントデビューはいつなんだい??
生バジル、食べなかったでしょーネ??私が頂くんだからww
私も早く会いにいきたいよ~ん!

投稿: BICKYまま | 2006年8月21日 (月曜日) 21時17分

BICKY一家もお帰り~。
楽しい帰省だったようだね♪
向こうでお会い出来なかったのが残念です。
なかなかBICKY家が遊んでたような素敵な浜には
めぐり合えなかったよ~(苦笑)
サンク家、まだまだ西日本ビギナーです。

そうそう、昨日生バジルを拝んで来たよ!
もう、可愛いのなんのって!ウシシシシ。
ブログに早速アップしたので、乾燥バジルですが見てやって!

投稿: サンクのボス | 2006年8月21日 (月曜日) 19時42分

こんにちわ~
リンクありがとうごじゃります(#^.^#)。。

牛の生アキレスですかっ!
いいですね~。。
ワタスなら・・・ビールを片手につまみ食いをしているとおもはれ。
あ~ビール飲みたくなってきた(((笑

変なおやぢですが・・・これから、よろしくです。m(__)m

投稿: てっち。 | 2006年8月21日 (月曜日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795119

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー!:

« 夏休み3 銀山へ | トップページ | 朝風呂 »