« 夏休み | トップページ | 夏休み3 銀山へ »

2006年8月16日 (水曜日)

夏休み2

 昨日は海水ガブノミBICKYのため海はお休みしました。が、今日も暑いので泳ぎに行ってしまいました。台風の影響か波もちょっと高く海の色もいつもよりダーク!この波の中でもズムは準備体操(顔だけ潜る)のよな儀式をして波に飲まれていました。

 おとといここでアサリが少し採れ、お味噌汁にしてもらったらとってもおいしかったので今日はもっと採るド!と、水中メガネとシュノーケルを持って準備万端だった私ですが大陸からの漂流物で濁った海には太刀打ちできませんでした。

068161

今日はお祭りでお家の前が歩行者天国になるので早めに帰宅。夕方、暗くなる前にパレードがあり、夜は花火♪波が高い中泳いだせいかさんごはいくら呼んでもお祭りにつき合ってくれませんでした。結局パレードにつき合ってくれたのはBICKY。疲れもあったせいか通りすがりの人にナデナデされても、なすびや生ビールが通ってもじーっとしてました(笑)

068162

068163jpg

068164jpg

パレードが終わる頃SANGOがおなかすいたよ~って起きてきたので少しだけ一緒に見る事ができました♪そしたら小さい女の子が寄ってきて「うちにもフラットが2頭いて1匹は病気で死んじゃったの」と、言ってさんごをいっぱいナデナデしてお写真まで撮ってくれました♪

パレードが終わり花火があがるまでにご飯を済ませたら.....朝でした。歩いてすぐの所で上がっているのですごい音なのに爆睡でした。

« 夏休み | トップページ | 夏休み3 銀山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795117

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み2:

« 夏休み | トップページ | 夏休み3 銀山へ »