« 強化合宿1日目(河童クラブ) | トップページ | 強化合宿3日目(河童クラブ) »

2006年8月 6日 (日曜日)

強化合宿2日目(河童クラブ)

 強化合宿2日目は広島からリキ&ジェナ家・アヤノエル家・しょこら家も来てくれて朝から夕方までワイワイ泳ぎ倒しました♪日曜なので普段のビーチにもいっぱい人がいましたがそこから岩場を通り過ぎたらプライベートビーチです♪海水浴場じゃないので砂浜に上がった漂流物はありましたが海水はきれい♪3匹もお友達が来てくれてテンション上がりっぱなしでした。そういえば、この奥でなにか映画の撮影があったようであかぬけた感じの出演者さんらしき人たちが砂浜を通って行かれました。んでワンコの数にびっくりしてました。

0686a

↓はアヤノエル家のEコッカーのノエルちゃん?メイプルちゃん?2匹は親子でそっくりさんなので写真じゃどちらか分かりません(笑)私は沈んだけど、この子が乗ると浮くボード(笑)泳いでるとどこからともなくみんなが集まってきて一緒に泳ぐから楽しいです♪

0686b

 何度か半強制的に休憩時間を設けたけど....SANGOさん、上がってきません。たまーに砂浜に上がってきてもゴロンゴロン、鼻から砂にもぐり砂浴びしますので何度、海で洗っても体中砂だらけです。水場では常に何かにまみれてるSANGOで、こうなると誰もナデナデしてくれませんが今日はみんな砂まみれなので平気です。

 この方、多分、放っておけば24時間テレビに出れるくらい泳ぎ続けます。海水は全然飲まないから良いのですがそれにしてもお水も飲みません。なのでスイカで釣りました。それに比べ、ズムは何度も海の家へ戻り、リキままが冷やしてくれてるトマトを狙っていました。

んで、お友達もBICKYもSANGOも良い子なので油断していた私....1匹例外ズムがいたんだった(涙)。ついに私達のご飯、「ローストビーフ」をGET(涙・涙)。ええ、玉ねぎスライスも食べました。んで、仕上げに坦々麺もお召し上がりになられました(怒)。写真↓は怒られた後...へこたれませんので懲りずに何か狙ってます(T_T)。んで、狙ってるうちに眠くなって寝ちゃいました。ちょっとパピーらしくてかわいいです(正真正銘まだ6ヶ月です。)

 1日中といっても楽しい時間はあっという間でした♪また、みんなで遊ぼうぜぃ!

↓はジェナっち。飛び込む姿に感動すらおぼえました。

06861

ちなみに数日後、ズムは玉ねぎパワーで血尿が1回出ましたが元気です。

« 強化合宿1日目(河童クラブ) | トップページ | 強化合宿3日目(河童クラブ) »

コメント

☆balmamaさん、いいところでしょ♪浜田からだと30分くらいなんですよ♪道路から少し入ったところで海水浴場じゃないから地元の人しか知らないみたいです
。チャチャぼんもビート板使うんですね~。あれがあるとなんだか安心☆(ワンコも人も)うちもSANGOが早々とかじっちゃいましたっ。
みんな一緒にまっくろけっけになりましょ~♪って、balmamaはハワイアンだったんですねっいいなー!!そいえばランでお会いした時少し南国の香りがしましたよ~。ハワイの海もきれいだろ~ナ♪ハワイのワンコも海で泳いぐのかな?

投稿: BICKYまま | 2006年8月12日 (土曜日) 14時36分

河童クラブの強化合宿、楽しく拝見しました〜♪♪♪
ほんま、ええとこじゃね〜
こんな海で思いっきり遊べるワンコ達うらやましいです。
ズムちゃんもどんどんたくましくなってくるネ。
ワンコとの遊びはいつでも何でも楽しいっ!て思えるようにしたいよね。
いつ見ても3ワンコ達、楽しそう〜!! これぞDOGs LIFE! だね♪
チャチャぼんもバルダーから譲り受けたボード(ビ−ト版のでかいようなやつ)で
今年もプカプカ遊びまーす! 端っこかじってるけどネ〜
私はまた今年もまっくろけになるわ〜
かつてハワイで日本人観光客に英語で道を聞かれたことあるじょ。
日本語で答えたら「あっ?」って言ってた。
あたしは地元の人か…?(そんくらい黒かった。今も…)

投稿: balmama | 2006年8月12日 (土曜日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795111

この記事へのトラックバック一覧です: 強化合宿2日目(河童クラブ):

« 強化合宿1日目(河童クラブ) | トップページ | 強化合宿3日目(河童クラブ) »