« さんご(自宅) | トップページ | さんご(自宅) »

2006年8月31日 (木曜日)

さんご(自宅)

AM7:15 外へ出たがる。そういえば昨晩うんPをしていないのだ。だいじょうかな?と思いながらも近くの公園へ。速攻ウンP。少し最後がやわらかかったが多分お水のせい。行きはよかったが帰りはかなり後ろ足がふらついていたのでかつごうかと思ったが頑張って歩いてくれた。
AM7:45 フード・鶏肉・鶏がらスープ・薬2種。すごいいきおいで食べる。食後、ヨーグルト。
AM11:00頃までぐっすり。
AM11:30~PM16:30 お友達が来てくれた。足元がふらついているがうれしそう。尻尾を振っていた♪たまにおしっこで起きるが帰宅した昨日よりはぐっすり休めた様子。
PM12:00 薬
PM19:00 足元のふらつきがひどい。ふんばれない。昨日よりひどいので気になり先生に電話。ふらつきは薬に睡眠作用のあるものが入っているためとのこと。お水と食欲も薬のせいでお水は出すなら好きなだけ飲ませてもよいとのこと。食べ物は普段どおり。ただ、体力をつけてもらいたくてついついあげちゃう。
PM19:30 レバー・かぼちゃ・レタス・ゆで卵・すりごま・EXBオイル・薬2種。
PM21:00 寝た様子。今の所痙攣無し。
PM23:00 薬(予)
   
ご飯とおやつを持っているときは目がキラキラ。おやつでハウスというと、フラフラなくせにハウスへ勢いよく飛び込む。キッチンに立つとずーっとそわそわするからご飯作れな い。

  たくさん励まして頂いてありがとうございます。とても励みになっています。一人一人お礼が言いたいのですが許してください。

« さんご(自宅) | トップページ | さんご(自宅) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795133

この記事へのトラックバック一覧です: さんご(自宅):

« さんご(自宅) | トップページ | さんご(自宅) »