« 眠りを邪魔するズム | トップページ | 山奥のウクレレ教室 »

2006年8月24日 (木曜日)

病院へ

 リズムも6ヶ月を過ぎたのでそろそろ避妊手術をしてもらう病院を新たに探すことにしました。今かかっている病院は1泊入院。BICKYもSANGOもここで手術したのですが......。入院後、帰って来た2匹を見て納得がいかないことがあったので.......。

 で、結局引越し前にぱおと通ってた市外の病院へ行くことになりました。ここはお友達も通っているところで以前、手術後の傷口をみせてもらったらとても小さくきれいだったので.....。そしてこの病院の先生はフラットと暮らしてるのでちょっと親近感。数日前からハゲが悪化していたSANGOも一緒に診ていただく事にしました。触診もなんだか丁寧だしいつもはドキンチョウなSANGOもリラックスしていました。で、結局SANGOはアレルギー検査を本格的に受けてみる事になりました。リズムの方は手術を待つばかり。日帰りなので寂しい夜はなしです。術日は今週木曜日。うちの子はみんな術済みですがどの子も悩んだ結果。心配度は4匹目でも小さくなるどころか増すばかり。大切な我が子を先生に預けますのでよろしくお願いします....。

« 眠りを邪魔するズム | トップページ | 山奥のウクレレ教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795122

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« 眠りを邪魔するズム | トップページ | 山奥のウクレレ教室 »