« 病院へ | トップページ | 山奥の演奏会 »

2006年8月25日 (金曜日)

山奥のウクレレ教室

 ボンゴ家が遊びに来るということで一緒に山へこもることになりました♪ボンゴ家の到着は明日なんですが....しょこら家とまったりするんなら今晩からじゃろう~♪ってことでいつものように夜出発!実は不思議な事にこの金曜日の夜が一番盛り上がったりします。お仕事終えて街の川へ繰り出すのも楽しいですが山奥で川のせせらぎを聞きながら時間を気にせず、ビール片手にキャンプグッズをのんびりセッティングするのもなかなか楽しいものです。

06824

 もともと夜のお散歩がメインな3匹。夜の移動にも慣れたもんで、しかも夜だと病院じゃないのは分かってて、遊び1本なので眠たいながらもウレウレです。

 セッティングを終えて明日の宴会のためにお料理(燻製)とウクレレ教室が始まりました。大将がお家で練習しているのを見て、い~な~♪私も弾いて見たいなぁと思ってたんだけど....しょこら父が私のために(?)なんと2本、持ってきてくれてました♪楽器には縁のない私だけどとってもとっても楽しかったのでちょっと練習して今晩の課題曲「エーデルワイス」は弾けるようになりたいなぁと思いました♪誰もいない静かな森の中、ポロンポロンと透き通った音色がいつまでも優しく響いた夜でした。

068242jpg

« 病院へ | トップページ | 山奥の演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795123

この記事へのトラックバック一覧です: 山奥のウクレレ教室:

« 病院へ | トップページ | 山奥の演奏会 »