« 服従訓練 | トップページ | 強化合宿1日目(河童クラブ) »

2006年8月 4日 (金曜日)

2年ぶりの........

 今日はSANGO、2年ぶりにドッグスクール・フラップに行きました♪ここはただいま、リズムもお世話になってます♪ボーダーコリーのクランちゃんと一緒でした。

 なんせ、2年ぶりなので憶えてるかな~?と、ちょっと不安だったのですが、トンネルもハードルも平均台みたいなやつ(ドッグウォーク?)もちゃんと憶えてました♪しかし、スラロームがね(笑)。そういえば、2年前、ここらへんで通えなくなっちゃったんだ~と思い出しました。SANGOもとっても楽しそうだったし、今度こそ、少し頑張って通ってみようと思います♪

 先日の雨でトンネル内にたまった水溜り~。SANGO、発見してしまいました。トンネルに入ったものの出てこない。。。名前呼んでも出てこないので覗いて見ると....。中の水溜りでゴロンゴロンしてました(><)。みんなのために自分の身体でお水を吸い取ってあげたんだね...(T_T)

 次の時間帯のクラスで以前、何度かご一緒した元気な女の子、レバフラのティナちゃんが来るというので待ち伏せしました♪ティナちゃん、おっきくなってとってもおりこうさんになってました♪ズムもティナちゃんみたいにおりこうさんになるかなー?

068

« 服従訓練 | トップページ | 強化合宿1日目(河童クラブ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795109

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの........:

« 服従訓練 | トップページ | 強化合宿1日目(河童クラブ) »