« SANGO術後9日目(病院へ) | トップページ | SANGO術後11日目(病院 組織検査結果) »

2006年9月14日 (木曜日)

SANGO術後10日目

AM6:30 車で公園へ そこでちっちと良いうんP。
    7:00 フード 鶏レバー かぼちゃ キャベツ カッテージチーズ うこん粉末 薬2種
    7:30 びっきとリズムお散歩。
    13:00 フード 缶詰 ヨーグルト
    18:40 フード 鶏レバー 缶詰 かぼちゃ 薬3種
            
    随分調子が良い様子。公園へ行っても嬉しそうに歩く。が、胸回りの骨、アバラ?(なんて言うんだ?)がなんだかとても大きくなった。息が荒いので肺がでっかくなってるのか??寝ている時の息も少し荒い気がする。何でもなければそれはそれで良いことなので明日病院へ行くことにする。あと、朝、起きたとき敷物がぬれていた。ペットシーツにもちゃんとしてあったし....もしかして眠ったまま出ちゃったのかな?さんごはトイレは完璧な子なのでそれも心配。
   エリザベスカラーのままでご飯、お水を飲むのがとても上手になった。夕方数分間、外してやり首周りを拭いてやると気持ちよさそうにしてた。また取り付けると一瞬固まった。
   リズムはさんごがリビングに出ていると自分はハウスなんだと分かってきた様子。ちょっとかわいそうだけど朝と夜、たまに昼のお散歩、さんごのお休みタイムに充分弾けてもらうことにする。

« SANGO術後9日目(病院へ) | トップページ | SANGO術後11日目(病院 組織検査結果) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795147

この記事へのトラックバック一覧です: SANGO術後10日目:

« SANGO術後9日目(病院へ) | トップページ | SANGO術後11日目(病院 組織検査結果) »