« SANGO術後11日目(病院 組織検査結果) | トップページ | SANGO術後13日目 »

2006年9月16日 (土曜日)

SANGO術後12日目(病院 アレルギー検査結果)

検査の結果を聞いて少し安心したのか(?)朝寝坊してしまいました。
            
  AM8:30 フード 缶詰 たら かぼちゃ ウコン粉末 薬2種
      9:00 庭でうんPとちっち。
      10:00 W動物病院へさんごと、リズムと一緒にアレルギー検査の結果を頂きに行く。途中でばったりみゆなの号発見!と、いうか偶然すれ違う。Uターンして戻ってきてくれた♪さんごは久々に会う、みゆなのぱぱとままに尻尾ブンブン♪いっぱいえらかったネってナデナデしてもらい嬉しそうでした☆W先生にもいいコいいコしてもらいました♪
      12:00 帰宅・牛もも肉・かぼちゃ・豆腐・大根・EXバージンオイル
            
   アレルギーの検査結果は本当に細かく出ていました。んで、鶏肉、卵がだめだった(笑)術前、術後と、いっぱい食べたし今、基本のドライフード(NH)が鶏ベース(笑)。食べてもなかなか太らないからってわざわざラムからカロリーもお値段も高いほうに替えたのにネ。余計なことしちゃったよ。
            
   以下、アレルギー反応 陽性、(B)は擬陽性
            
    ★食物:鶏肉・豚肉・卵・ミルク・大豆・七面鳥・ジャガイモ・ビール酵母(B)・ナマズ・シシャモ
   *ええっと、ミルク、大豆、ジャガイモもだめなんですか...ちなみに牛と兎、羊はOKでした。だめだろうと疑っていた小麦、大麦、コーンもOK!って....。
            
    ★昆虫:蚊・ハエ   *とまられるだけでもだめなんでしょーか.....。ちなみに今までかなり疑っていたノミは陰性!ことごとく予想を裏切った結果に苦笑。
         
    ★上皮:猫毛・マウス上皮  *ってパオもだめなんですか...(涙)
            
    ★ハウスダスト・ダニ *ごめん...お家、汚かったね...。
            
    あと、草、雑草、樹木、真菌・カビ、室内の敷物等、陽性反応、合わせて35件も出ていました。それから擬陽性は7件です。草、雑草関係は10件も当てはまり、この草達、公園やら河川敷やらどこでも普通に生えてるものばかり。で、樹木は日本杉、ヒノキなんかもだめでした。そういえば、ゲージのすのこはヒノキだね....。とりあえず、まずは食物からだ!頑張ってアレルゲンから遠ざけてやろうと思います。
            
   ところでズムの方はただただ、体重を量って頂きに...。19.3キロになっていました。おっきくなったもんだ!
            
   19:00 牛肉・サバ水煮・かぼちゃ・キャベツ・かいわれ大根・薬3種
   20:00 ちっちとうんP。公園
   22:00 ヨーグルト
            
             夜はなんだか息が荒く寝苦しい様子

« SANGO術後11日目(病院 組織検査結果) | トップページ | SANGO術後13日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795149

この記事へのトラックバック一覧です: SANGO術後12日目(病院 アレルギー検査結果):

« SANGO術後11日目(病院 組織検査結果) | トップページ | SANGO術後13日目 »