« SANGO術後13日目 | トップページ | さんご術後15日目(病院ー抜糸 »

2006年9月18日 (月曜日)

さんご術後14日目(2週間です)

術後、病院でさんごの姿を見たときはあまりの痛々しさと苦しそうな姿にただただこんなことになるまで気づいてやれなかったことに申し分けなくて悲しくて涙涙でしたが......。あれから2週間が過ぎました。さんご、順調に回復していると思われます。「思われます」と、言うのは実際にはさんごはしゃべれないから...。副作用のある薬を飲んでいるので多少しんどいと思います。でも痙攣発作が来てた頃に比べれば楽になってるよね?(そう信じたいです)
            
             AM7:00 公園へ(うんPは少し軟)
             AM7:30 フード 薬2種
             
  術後、頭蓋骨に響くからと柔らかい物を与えていたが、今日は少しだけふやかした物を与えて見る。   あ!そういえば....。さんごは小さい頃からフードは一粒一粒のんびりカリカリしながら食べる子だったのに、いつからか噛まずに飲み込むようになっていた。ガムも長い間カミカミだったのに最近じゃ、結構早めにゴックンしてたよな...。もしかしてあの頃から頭に響いてたのかな...。ほんま、気づかなくってごめんね。(びっきやりずむは最初っから噛まない子達。)
            
             19:00 馬肉 米 麦 フード かぼちゃ にんじん キャベツ 薬3種
             20:00 公園へ うんP(調子よくなった)
             22:00 ヨーグルト
            
  夜、ずいぶん涼しくなって寝やすくなった様子。明日は抜糸。ちゃんとしっかりくっついてるのかなー。場所が場所だけに不安だー!抜糸って痛いのかな?きっと痛いよね。

« SANGO術後13日目 | トップページ | さんご術後15日目(病院ー抜糸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795151

この記事へのトラックバック一覧です: さんご術後14日目(2週間です):

« SANGO術後13日目 | トップページ | さんご術後15日目(病院ー抜糸 »