« 最近のびっきとリズムとにゃー | トップページ | 昨日のこと。 »

2006年9月20日 (水曜日)

さんご術後16日目

AM7:30 公園へちっちとうんP(良い)
AM8:00 ラム肉 かぼちゃ キャベツ 大麦若葉 きな粉 薬1種
            
   ご飯を食べた後、しばらくしてケホケホと喉に何かつまったような咳。心配でしばらく見ていたけどお水をいっぱい飲んだら治まったのでほっとした。ドキドキするじゃん。ご飯はゆっくり食べてよね。
            
12:00 牛レバー 素麺 ブロッコリー
15:00 ヨーグルト
16:00 みんちゃんともなちゃんが遊びに来てくれる。さんごは嬉嬉でごきげんさんだった。もっとご機嫌さんはズムー!ずっともなちゃんに遊んでもらってた。良かったね。
19:00 牛肉  牛テールスープ 十五穀米 ミックスベジダブル 大麦若葉 薬2種
19:30 車で公園へちっちとうんP(良い) なんだかハイテンション。術後はトイレを済ませて「さんちゃん、帰ろうー」って言うと素直に帰ってたのに、今晩は、「えぇ?もうですか?」って感じだった。和室に入るといつの間にか、コツコツとリビングへ行くたびおもちゃを運んでいた様子。私が葡萄を食べてると「これと交換してくだしゃいっ」と、ボールを咥えてじーっと見つめる。段々元気な頃のさんごに近づいている。毎日、回復していっているのが分かる。

06920

« 最近のびっきとリズムとにゃー | トップページ | 昨日のこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795154

この記事へのトラックバック一覧です: さんご術後16日目:

« 最近のびっきとリズムとにゃー | トップページ | 昨日のこと。 »