« さんご退院2日目 | トップページ | SANGO術後8日目 »

2006年9月11日 (月曜日)

SANGO退院3日目

AM6:30 起床。しっしに庭に出る。大量に出た。公園へ行きたがる。が、まだ退院3日目。もう少し元気になってからにしよう。でも歩きたがってくれるのが嬉しい。
     7:00 缶詰 鶏レバー フード かぼちゃをフープロで混ぜてやる。薬2種
    7:30 庭でうんP。軟便。昨日よりはマシか...。
             
   リビングでズムの相手をしていてふと和室に目をやるとさんごは丸くなって寝ていた。なんだかかわいそうなので和室に戻る。そしたら安心して伸びて寝た。私が和室から出るとなぜかエリザベスカラーをがりがり足で掻く。1人ぼっちになるのが寂しいのかな。3匹のご飯の用意を始めたら興奮してキャンキャン鳴くのであせる。前は準備しててもちーんとおとなしく見てたのにね。今のさんごの楽しみは食べることとお水を飲むこと。そう思えば仕方ないか...。も少し元気になったらお散歩に行こうね。
   そういえば昨晩、ぱおが和室に入ってきた。どうするかなーと思ったらさんごとぱお、静かに顔をクンクンしあっていた♪今もさんごの横たわっている側でじーっとお座りしてるぱお。また一緒にベットでねんねできるといいネ。
   11:00 ヨーグルトをお水で薄めてやる。喜んで飲む
   13:00 缶詰 ゆで卵 ビオフェルミン
   14:30 庭に出たがるので出るとうんP。朝のうんPより固まってきた。
   15:30 ナナままさんがお見舞いに来てくれる。さんごはちーんと座ってナデナデしてもらいました。
             
   なんだか調子がとてもいい様子。呼べばすちゃっと立ち上がるのだ。息も安定している。このままぐんぐん元気になってくれますように。さんごに見つからないようにキッチンでお菓子をポリポリ食べていたら和室から「ワン!」と、言う声。くー!せんべいは失敗だった。なるべく音のならない物を食べなければ(笑)
   16:00 しっしに庭に出る
   18:00 こっそりご飯の用意を始めると和室で吠え始めた。仕方が無いのでSangoだけ早めにご飯。 缶詰・アジ水煮・かぼちゃ・キャベツ・薬5種
            
    18:10 しっしに庭に出る。
   20:00 大将が帰って来たのでリズムとBICKYとお散歩に出る。
    20:45 さんごと庭に出る。うんP。かなり固まってきた。そのまま、公園へ行こうと踏ん張るので車で公園へ。そこでクンクン散策して長いしっし。帰るとなかなか車から降りたがらない。近くの公園じゃ不満?
     21:00 びっきとリズム、ご飯。もちろんさんごも落ち着かないので少しだけやる。
            
AM1:00 ペットシーツでしっし。が、足がぬれるのが嫌なのか?まだ出てる途中で歩くからはみ出してしまう。
AM4:00 ペットシーツでしっし。これまたはみ出しチャンピオン。
            
  夜、少し寝苦しかった様子。体が少し熱いのが気になる。眠りに入るとき、たまに左足がピクピクするのが気になる。が、顔の腫れもずいぶんひいて安定していると思う。

« さんご退院2日目 | トップページ | SANGO術後8日目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795144

この記事へのトラックバック一覧です: SANGO退院3日目:

« さんご退院2日目 | トップページ | SANGO術後8日目 »