« さんご術後16日目 | トップページ | なぜ.... »

2006年9月22日 (金曜日)

昨日のこと。

 昨日、みんちゃんもなちゃんが遊びに来てくれてパワー全快でもなちゃんと遊んだズム。お友達が帰るとバタンキュー!18:00に復活!そこから大変。お散歩連れてけーっ!と、あらゆる場所から(散らかってるのです)首輪やらなんやら発見してきてガジガジ。ドアもがりがりして脱走を図る。仕方がないので気分だけでもど~ぞっ!と首輪つけてみました。そしたら...ププ...妙に嬉しそう。お部屋の中をボール咥えてラッタッター♪跳びはねながら走り回ってました。しばらくしたら騙されたの気づきましたww。

06920b1

 夜のお散歩はなぜだかさんごが置いて行かれるのをとても嫌がりキュンキュン鳴くので大将が帰って来ないとズム達はお散歩できません。普段ならキュンキュンでも行くんですが....。鳴くとまだよろしくないので。ズムを置いてくと、リビングのドアを開けた瞬間から上の公園まで「置いてくな、コラー!」ってずっと吠えてます。気分によっちゃ、帰ってくるまで吠えてます。うるさいーって思ってたら大将いわく、私が公園で「ハイ、キャッチ!」とか「GO-GO-」とか言ってるのも聞こえて来るそうです。ご近所の皆様、うるさい親子ですみません。BICKYはとっても良い子です。ただ、最近ほんとに拾い食いが多くて....。多分ズムに気を取られてるから見られてないって思ってる!か、食欲の秋だからか?

06921b1

« さんご術後16日目 | トップページ | なぜ.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795155

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと。:

« さんご術後16日目 | トップページ | なぜ.... »