« さんご(自宅) | トップページ | さんご(自宅) »

2006年9月 1日 (金曜日)

さんご(自宅)

朝起きるといつのまにかソファーに上がりへそ天で寝ていた。こうして寝てる姿見ている限り今までどおり普通のさんごのよう。

AM7:10 ウンPを庭でしないので車で公園へ。いいうんP
  7:50 レバー・フード・ゆで卵・薬2種。その後ヨーグルト

  8:15 ゲージへ。だいぶ、ゲージで落ち着けるようになったみたい。入院中はゲージだから慣れさせておかなければ。 

  13:00 薬

  14:30 りんご半分を3匹で食べる。

  16:30 山羊ミルク
 ~20:00 ゲージでよく寝る。ふらつきは昨日よりなくなったがそれはそれで薬が効いているのか少し不安。鶏肉・フード・ゆで卵・薬2種。少ししてヨーグルト
      23:00 薬 朝まで何度か起きるがよく寝る。お水を飲む量が昨日より少し減った。
            
  今日も痙攣無し。それだけで嬉しいが...。やはり寝ているときも息が少し荒い。しんどいんだよね....。

« さんご(自宅) | トップページ | さんご(自宅) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795134

この記事へのトラックバック一覧です: さんご(自宅):

« さんご(自宅) | トップページ | さんご(自宅) »