« さんご(自宅) | トップページ | さんご脳幹ヘルニアの危機(自宅→病院→自宅) »

2006年9月 2日 (土曜日)

さんご(自宅)

昨晩も痙攣無し。朝気づくと部屋のど真ん中、私の側で寝ていた。さんごはほんとにかわいい。

AM7:45 起床 庭でトイレ(少なめうんP。)しっこ。

  8:00 フード・鶏レバー・ヨーグルト
            ~10:00 寝る。庭でよいうんP。

PM12:00 薬
     12:30 寝る
  りき家が会いに来てくれる。さんご、嬉しそう。尻尾ぶんぶん。ぱっとみ、ほんま分からない位元気でにこにこ。びっきもりずむも嬉しそう。やはり私達2人でずっと見ていると知らずに暗い空気になっているのかな。家がぱっと明るくなった。
           
  ~17:30 洗面所でたまに起きては寝る。りき家が帰るときおしっこに庭へ出る。ふらつきはあるがリードをぐいぐい。力を感じる。

~17:45 山羊ミルク
           
  痙攣無し。明日は日曜で少し不安....。病院へTEL。さんごはフィラリアの薬を1日に飲んでいたので飲ませてよいものか聞く。今晩飲ませてくださいとのこと。そしてこの病院は日曜も開いていた。少し心強い。
        
  さんごと私達へたくさん、応援のメール、メッセージ、お電話、ありがとうございます。さんごは頑張ってます!

  20:00 鶏肉・フード・ゆで卵・ヨーグルト・薬2種           

           ↓
  22:00 さんごの大好きな近所の山田さんが会いに来てくれる。さんごを小さい頃からかわいがってくれた。下の公園へ行くといつも山田さんちの方へ勝手に歩き出すほど好きだったので会えてよかったね。会いに来てくれてうれしいネ。少しして寝る。<BR>
23:30 薬

AM1:00~朝 少し寝苦しかった様子。寝床を何度も変える。お気に入りのソファーは大将が占領してたから早く空けてくれないかなぁと待っていたのかな?

« さんご(自宅) | トップページ | さんご脳幹ヘルニアの危機(自宅→病院→自宅) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795135

この記事へのトラックバック一覧です: さんご(自宅):

« さんご(自宅) | トップページ | さんご脳幹ヘルニアの危機(自宅→病院→自宅) »