« さんご退院1日目 | トップページ | SANGO退院3日目 »

2006年9月11日 (月曜日)

さんご退院2日目

昨晩は何度も寝返りを打ったようです。
AM8:00 鶏レバー・ハーベスト缶詰1缶・ゆで卵・うこん粉末・薬2種
朝、トイレを見ると大量のおしっこ。ペットシーツワイドを6枚敷いてある全てが横にすると流れ出てきそうなくらい。今までのトイレと場所が違うのにきちっとペットシーツでするさんご。ほんまにおりこうさん。ただ、うんPは同じ部屋でしたくないらしく昨日からしていないのが気になる。雨だから庭にも出れなかったもんね。お昼前大将がお庭に出してやりそこでうんP。かなりの軟便。
            
  薬の影響で食欲がすごい。お水もしょっちゅう飲みたがる。あと、体がだるい様子。これも薬の影響だろう。きっと他にもしんどいところがあるだろうに...あそこが痛い、ココが痛いって言えないさんごがかわいそうでたまらない。今までも少々調子悪くても遊んだり走ろうとするさんごだったからきっとすごくしんどいんだろう。一緒にゴロンして顔をじーっと見ていると息をするたびおでこの少し上辺りがぺこぺこ動いている。ほんまによく頑張ったネ。身体や顔をナデナデし続けるしかできない私です。でもずっと一緒にいれるのでさんごをさわさわしていられるので嬉しくもあります。だって元気なさんごなら、うっとおしがってたと思うから。
            
    抜糸はこれから2週間後くらい。検査結果もです。お毛毛が生えるには1ヶ月くらいかかるかな。寒くなる前に生え揃いますように。
            
  13:00 缶詰
          
  19:00 缶詰 フード 鶏ガラスープ かぼちゃ 薬5種
          
   19:30頃 あやちゃんとゴリさんがお守りを持ってお見舞いに来てくれた。さんごは嬉しそうに和室から尻尾振り振り。顔も嬉しそうだったので良かった♪
 

 AM3:00 おしっこを大量にした。ペットシーツを見るとそれまでにも2回ほどした様子。出ることはよいことだ。
            
  寝てるときたまに左前足がピクピクするのが気になる。

« さんご退院1日目 | トップページ | SANGO退院3日目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795143

この記事へのトラックバック一覧です: さんご退院2日目:

« さんご退院1日目 | トップページ | SANGO退院3日目 »