« SANGO退院3日目 | トップページ | SANGO術後9日目(病院へ) »

2006年9月12日 (火曜日)

SANGO術後8日目

AM6:20 起床。びっきとリズムを散歩へ
AM6:50 さんご、ペットシーツでしっし。庭へ出てうんP。量は少なめだけど良いうんPになった。
AM7:15 ご飯。缶詰・アジ水煮・かぼちゃ・薬2種
AM8:30 よく寝ている。昼間、よく寝るからか?夜なかなか寝つけない様子。薬の量が夜の方が多いからか?少し太ってきたみたいでエリザベスカラーがきつそう...。息をしたらオデコ辺りがプカプカしていたのがなくなった。ちょっとずつ骨がくっついてきたのかな。
          
  ~12:00 よく寝る。庭でしっし。
      12:10 フード アジ水煮 ウコン粉末
      16:00 ヨーグルト 水 庭でしっし。
      17:00 庭でしっし。
      18:30 缶詰 フード アジ水煮 しじみ汁 かぼちゃ 薬5種
            
   体が少し熱いのが気になるが歩く感じもしっかりしている。エリザベスカラーのせいか頭を少しふりながら歩く。毎日ずっと一緒にいるのでよく分からないけど少し毛が伸びてきたような。薬のせいか?だるいのか?とにかくよく寝る。今日はしじみ汁に少々時間がかかったので和室のさんごをリビングに移動させる。そしたらじーっとキッチンを見るだけで吠えなかった♪おりこうに待っていた。
             
    21:00  大将が帰って来たのでさんごをリビングへ出してやる。なんだかそれだけで嬉しそう。ごめんね。さんご。いつもフリーだったのにね。でも禁断の和室はVIPルームよ。
    21:15  洗面所のトイレでしっし。私達がご飯を食べてる間、ずっとキラキラビームでおねだりしていました。やっぱりかわいい。
            
    21:30 和室に戻り寝に入る。
            
    ワンツー日記がさんごの闘病記になっていますが、びっきもリズムも元気です。お部屋でおとなしくしてもらってお散歩では思いっきり弾けてもらっています。そしてリズムのワルワルも更新中。明日で7ヶ月になります。一番甘えたくて一番色んなことを覚える時期でもあるなぁと少し反省です。ズムの骨折から始まりさんごへと。これ以上何も起こりませんように...。
            
     写真は術後のさんごです。今もエリザベス女王です。

« SANGO退院3日目 | トップページ | SANGO術後9日目(病院へ) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795145

この記事へのトラックバック一覧です: SANGO術後8日目:

« SANGO退院3日目 | トップページ | SANGO術後9日目(病院へ) »