« さんごの術後3日目・順調 | トップページ | さんご退院1日目 »

2006年9月 8日 (金曜日)

さんごの術後4日目

AM9:30 さんご、順調に回復しています。ごはんも少しずつ回数を分けてもらっているようです。昨日は先生に短いお散歩にも連れて行ってもらったそうです。だからか?かなり先生になついています。今日も先生が奥に見えると起き上がって尻尾ブンブン、目で追っていました。先生がお話に部屋へ入ってきたらちょこんと前に座り、嬉しそうに右手を出したり左手を出したり...そう、ナデナデしてーと催促する、あの仕草です。さんごを知ってる方なら分かるかな?他の方にもとっても優しくしてもらってるようでなついてます。私といるのに病院の人たちばかり目で追ってました(ちょっとジェラシーww)
            
   さて、先生のお話でとても順調に回復してるので明日、退院することになりました。まだ、痙攣の薬も飲んでいるようで興奮するとよくないらしく嬉しいけど不安もいっぱいです。
   
  でもやっぱり一緒に過ごせるのは嬉しいです。毎日大切に過ごそうと思っています。

« さんごの術後3日目・順調 | トップページ | さんご退院1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795141

この記事へのトラックバック一覧です: さんごの術後4日目:

« さんごの術後3日目・順調 | トップページ | さんご退院1日目 »