« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火曜日)

しょこらとdjango

 今日はしょこらとdjengoが遊びに来てくれましたっ。ズムはもう大興奮!ず~っと4ヶ月のdjangoと飛び跳ねっぱなし。

0610311

結局、11時過ぎから13時まで部屋中走り回って大暴れの2匹。大人なさんごとしょこらはその様子をじ~っと見ながらまったりしてました。や、さんごは私達がなにやらキッチンで悪戦苦闘してるのをじ~っと観察してました。

0610312

しょこらままが生地を練ってきてくれてあのパスタマシーンの登場!2人とも適当に説明書を読みながらグルグルレバーを回しました(笑)。で、即席のトマトソースを作り完成!麺はタリアッテレ。しかしちょっと厚みがありすぎて食感はうどん....しょこらまま、ごめん!ばらしてしまった(笑)でもと~ってもおいしかったです!やはり手作りってうまいのだ~!

 んで、実はこの夜、楽しかったのでまた一人コネコネグルグルしました。そしたら今度は細すぎた(笑)大将が「そーめんみたいだね」って(笑)そーめんみたくても素材はデュラムセモリナ(笑)今週末、また張り切って作ってみたいと思います!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日曜日)

Lalala~~日曜日

 毎日日曜日な私ですが、やはり日曜日は心ウキウキです。遠征組のみんなーっ!楽しんでるかなぁ??

 日曜日だけどさほど予定もないので残りわずかになったクッキーをまたもくもくと焼きました。

まず、ミキサーで、さつまいもとにんじん・煮干を粉々に...。途中EXオイルを混ぜ混ぜ。

今日はオートミールも全粒粉もきらしてしまってたのでシンプルに小麦粉で。さつまいもはふかして焼くより生のまま混ぜ混ぜして焼いた方が甘みも出てよい香りもするみたいデス。

0610291

 最近、キッチンに立つだけで反応し、にんじんやかぼちゃ等お野菜を切り始めるといてもたってもいられず横でジタンダを踏むさんご。それにつられ、「何々?」と一緒になるズム。ちなみに、これが人間のものだと非常にガッカリな顔になります。

0610292_1

おやつタイム、終了しました。なのに、まだまだ星人、まだ、まだまだ言ってマス。

お天気も良いし、さんごもなんだか調子良さそうなので久々に川原へお散歩に行くことになりました。お水やらうんパックやら準備始めると、もう大変です。まだまだ星人、私にどんどん体当たり。

0610293

置いて行かれる心配がなくなって、まだまだ星人、車に乗ると少し落ち着きます。こうやって運転席と助手席に挟まれると超リラックスしたお顔します。ただ、運転する人はおでこに肘鉄くらわせないかちょっと緊張気味デス。

0610294jpg

道中、左に川がずーっと見えてました。まだまだ星人、もう釘付け。川原に降りると.....すんごい力。エリザベスカラーってお水に浮くのかな?少し考えてしまいました。いや、どう考えても泳げんじゃろ....。

 3匹とも久々に広い広い所へ行き、と~っても嬉しそうでした。さんごは興奮しすぎてちょっぴり心配になるくらい。でもストレス発散できたかな?また、調子良い日にみんなで来ようネ。

0610295

ワルワルズムもいっぱい走りました。いっぱい走るとお家でまったり出来る子なんだね(笑)もっといっぱいお外へ連れて行ってやりたいなぁと思いました。

0610296

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土曜日)

うまいのは誰だ!

 土曜日、ぽかぽかあったかい昼下がり...。懲りずに骨をやってみる。

BICKY、そそくさとハウスし、私が携帯カメラをかまえると.....。

いいじゃん、写真撮るくらい...もらうものもらったら愛想なし...だからブログ登場も少ないのよーうっ!

0610281_1

 お次はさんちゃん。君は自由奔放だね....。ソファーカバー、昨日洗ったんだけど....。

0610282   

問題のズムズム。なんだか食べ方不自然。口だけ動かせばいいのに顔全体で頑張ってます。しかもずーっと私の顔見て訴えてます...。んで、この後、ずーっと私が手に持って食べさせることに....。

0610283

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金曜日)

フラップへ

 さんごも落ち着いているので、2時間ぐらいは大丈夫だろうと久々にズムちゃんとフラップへ行ってきました♪最後に行ったのは8月だった(タブン)ので、憶えてるかなと思ったけど...なんとなく憶えてたみたいで車から降りると嬉しそうに自分から現地へ歩いていきました。今日、一緒に頑張るお友達の中にチョコラブの6ヶ月の男の子、マックス君がいました。この子がもーっ!すっかり私のツボにハマッテシマイマシタ。お手手がめちゃおっきくってお目目もくりんとしててとってもかわいかったデス。しかもハイエナ走りも見せてくれて(笑)

 ズムは久々に色んな初対面のお友達に会うことが出来て、いっぱい走って頭使って...少しはストレス発散できたようです。また、行こうね。

061027 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木曜日)

まだまだお子ちゃま

 昨日のお話。

 たまにはよいかなーっとゴールデンさんで3匹のガムを買って帰りました。夕方16:00、これをズムに与えてその間にさんごとびっきとお散歩だーっ!っって....。でもこの計画、あっさり倒れたり...。ガムを見た時点でさんごは「私もちょーだい!」の一点張り。びっきもヨダヨダ与太郎。さんごはまだ固いものを食べる時は注意してやらないといけないので結局、3匹が食べ終わるまで待つことになりました。細い棒ガムなんだけど長さは普通の2倍とちょっと長め。それでもびっきとさんごは30分も経たないうちに完食。ズムはお子ちゃまなのでまだ半分もいってないや。半分もいってないや....半分も......。

ええっと、夕方17:00のドラマも終わって、18:00のニュースも終わって結局19:00でございます(笑)。いつになったら食べ終わるんかね?と、思っているとハウスから出て、ガムをおちょぼ口からちょこっとのぞかせてあっちいったりこっちいったりしだした。ありゃりゃ、ズムには早かったかね、飽きたんかな~....と、しばらく見ていた。部屋をあっちいったりこっちいったり、ちょこちょこちょこちょこ....。「もー、ゆっくり落ち着いてた食べんさいやーっ」と、口の真ん中からちょっとだけのぞいてるガムを持って引っ張るとズズーっとまだ、全く噛み切れてない柔らかくなった長いままのガムが出てきた!

061026

噛み切れないのに長いまま飲み込んでどうすることもできなくってウロウロしていたようです(笑)結局、最後まで食べずに取り上げてしまうと次から飲み込むようになってはいけないのではさみでジョキジョキ切って少しずつあげました(ガムの意味ないじゃん?)。に、しても良かった~置いてきぼりにしなくって............。

こうして昨晩、ズムちゃんのおやつリストからガムが消えました。

 そして今日、お肉12キロ宅急便で届きました。その中に「子牛あばら骨」ってのもあったのでおやつ代わりにあげてみました。なるべく柔らかそうで噛みやすそうなのにしたのに....。見てるととても危なっかしくてこれもまた結局私が手で持ってよく噛んで少しずつ飲み込むようにしてやりました。食べ物でお留守番....ズムには使えない作戦でした。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水曜日)

勇気を出して・・・

 今日、以前から気になっていた近所の健康食品のお店へ入ってみました。目的はもちろんケフィアの種菌(笑)。しかし、ありませんでした。やっぱネットで買ったほうがよいのかなー。その他のお探し物もなかったのだけど....出るに出れなくなってしまったのでこんなもの買ってしまった。今まで、小さい店舗で健康食品ってだけで敷居が高く感じていた私ですが、ここは価格もドビックリ!って程でもなく結構おもしろいものもあったりで30分くらいグルグルしました(笑)

実は、私、健康食品というか、無添加とか、有機野菜とか無農薬とかそういう商品を見るの大好きなんです。ただ、自分の摂取にはあまりこだわりありません。合成着色料ばりばりのお菓子とかアイスとか大好きです。なんでだか、ほんまにただただ、どこで作ってるのかな~とか、こんなのあるんじゃー!とか....見るのが好き....(笑)。

0610251

最近の我が家の方程式。健康食品=わんこご飯。(大将すまぬ・・・)根昆布粉末と紫蘇油はちょっと良い買い物をしたわーと思ったのですがどうでしょう?早速帰ってお野菜とともにグツグツ圧力鍋で下ごしらえしました。

0610252

お肉50%、野菜30%、穀物20%くらいになるよう心掛けています。そしてこのグツグツはなぜか毎回味見してしまいます。もちろん、わんこ用なのでなーんにも調味料は入ってませんが自然の味がしてとっても美味しいのです。

手作り食....まだまだ始めたばかりの新米な私。私の成長が先か、わんこの栄養失調が先か.....(ウーン)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火曜日)

ヨーグルトメーカー

 家族みんな健康でねって少し前にお友達からヨーグルトメーカーを頂きました♪

時を同じくして偶然にケフィアの種菌もROKOさんから頂いていたのですが...私、どうやら増殖に失敗したようです。(ROKOしゃん、しゅみません・涙)んで、、ネットで種菌探しをする日々。なんか3社ほど取り扱ってる所ありで値段も違う→どこがよいのか選べずで今に至る。迷い始めるとお買い物が出来ない私です。こうしている間もメーカーが遊んでるぞーっ(働け~~)と、思い、今朝、郵便局へ嘆願書を出してきたついでにスーパーに寄ってヨーグルトも買ってきました♪

0610241

 最近キッチンでがさごそすることが多い私。さんごとびっきはもう美味しい予感に気づいていてウロウロしつつあつ~い眼差し。ズムはお子ちゃまなのでこの予感、まだ感じないようで眠りこけてましたが....。食器の音がすると飛んできました。

0610242

これからは美味しいヨーグルトをいっぱい作れるぞーっと少し大盤振る舞い。ズムには特別おっきくなれよぉーと器についてるのもあげました。そしたらね.....。

0610243

意外とお茶目なやつだということが判明しました。

そんな午前中の我が家....なんか届きました。最近宅急便が多い我が家。

0610244

大将が落札したパスタマシーンでした。しかも2つ....。ええっと.....脱サラしてパスタ屋でもする気なのか?......まだまだ大将にはサラリーマンとして働いて頂かないといけないので1つはお友達にあげることにしました。(Cまま、パスタ作って食べさせてね・笑)

| コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月曜日)

冷蔵庫

 新しい冷蔵庫が来ました。

0610231

と、言っても壊れて買ったわけでなく...。

私は結構物持ち良い方で10代の頃着てた服なんかもたまに着てたりします。

お気に入りは捨てられず....。冷蔵庫は結婚と一緒に買ったもので今までの電化製品大物も11年経った今でもみんな元気なので壊れるまで使いたかったんだけどな。とりあえず、冷凍庫が欲しくて行った電気屋でセールスの兄ちゃんと大将に負かされました(巻かれました)。

だって、我が家...冷蔵庫は調味料とビールくらいしか入れるものありません。あっ、野菜室はそこそこ使うかも。(誰かのお宅と同じく年中鍋生活)白菜、キャベツは常備してあります。

0610232

新しい冷蔵庫が来るってことで中身を増やさないようにしてたのでますますここに入るもんがないです。なのに段段がいっぱいあって何をどこに入れるか少し迷ってしまいました。

ますます、使いこなせるんだろか?こんなでっかい冷蔵庫.....。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土曜日)

蛸かいな~~~!

 「今日は○○ヒビールの工場見学じゃ!」と、とっても嬉しそうに駅へ向かわれた大将。20:00頃帰宅して案の定、そのままほろ酔い気分でご就寝。

 早朝4:00頃、さんごのちっちへと起きると大将の姿はなく......。8:00頃玄関の開く音。

夜の間に会社の人に誘われて「蛸」を取りに行ったんだって!そう、釣りじゃなくって取りに....(笑)

061021_1

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木曜日)

いもいも

 母がお家で採れたさつまいもを持ってきてくれたので早速おやつを作った♪

オーブンからぷーんとよい香り。3匹ともクンクン。

ズムはしばらくじたばたしてたけど、焼き上がって冷ましに入ると自らハウスに入って「イイコでしょ?イイコにしてるでしょ?」と、少し顔を覗かせてアピール(笑)

さんごはじりじり、じりじり私にくっついてくる。

びっきはただ、ひたすら待つ!

061018

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月曜日)

ふろにもゆっくり入れんわ

 リズムは私がトイレに行っている間でもワルします。

なのでお風呂に入ってる間にももちろんー!

今日は私、朝風呂でした。すんごいスピードで上がったけど....。

こんなになってました・・・。

0610161

一応、悪かったと反省・・・してるのか?

0610162

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日曜日)

6歳のBICKY

BICKY、ホヤホヤの6歳です。いつも私やSANGOに優しくしてくれてありがとう。

そしてズムの子守役してくれてありがとう。

0610154

06101510

カメラ壊れたままの我が家、携帯カメラで頑張って記念撮影。

そしてなんだか雲行き怪しい・・・。

0610156

さんご..何食べてるの?.エリザベスカラーの下にクレープが。

0610157

あっというまになくなった。わかっていたけど・・・・。

0610159

食べた後、ズムの顔はまだ獲物を探す目・・・。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土曜日)

食欲の秋ですから・・・・

 さんごのアレルゲンが明確になってからおやつもなかなか購入できない我家です。なのでお散歩&ご褒美用のクッキーも1週間に1度くらいクッキーポットの中身がなくなる前に作っています。これが最近なんだかとっても楽しくなってきました。作りながら、次回はあれで作ってみよーって頭の中に次のクッキーがどんどん焼けていきます。

 出来上がりの固さなんかも、生地の固さ、焼き上げる温度と時間によって違ってくるんだなぁと最近わかって来ました。私は3匹の顎の強化のため、なるべく固く焼くよう心がけていますが...たまにソフトクッキーになります。

 そんなわけで今日は渦巻風に2種類の生地を巻いて切って焼いてみました。小麦粉はなるべく最小限ですむようオートミールを使います。そのオートミール、玄米・白米と栄養成分を比較してる表がパッケージにありました。

0610142

糖質が他より少なく、エネルギーが多いし、鉄分も多い。少し貧血気味なさんごにはもってこいの穀物デス。

そして.....最近、コネコネを始めた時点で和室でどったんばったん興奮してしまうさんごです。

061014b

 おいしそーに食べる3匹を見るとついついあげすぎちゃいます。原材料が分かってるとあげすぎ→ぽっちゃりするくらいか?と、ユルユル飼い主。

そんなわけで食欲の秋、真っ盛りの我家のおやつ事情でした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金曜日)

ふかふかクッション

 もうすぐBICKYの誕生日。6才のプレゼントは何がいいかなぁとぼーっとBICKYを見ていると敷物を敷いているけどそれでも寝てると足がしびれるらしく何度も寝返りをうっていた。そーだ!ふかふかクッションを作ろう!しかもゲージにぴったりサイズの!

 そんなわけで頑張って作りました。と、いっても生地は私が独身時代使っていたシングルサイズのシーツをチョキチョキして....。でもクッションカバー、ミシンでキルティング加工して少し時間かかったぞ!(結局これに1日かかった)。

 チョキチョキ、縫い縫いする間、ずーっとBICKYが嬉しそうにびよーんて伸びて寝る姿を想像しました。

そして出来上がって自分がゴロンしてみました。綿の入り具合もGoodでそのまま寝ちゃいそうなくらい気持ちよかったデス。さっそくBICKYのハウスに入れると.....。ものの数分でこのとおり。こんなに気持ち良さ気に寝てくれるならもっと早く作って上げれば良かったなーっ!

061013b_1

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日曜日)

第3回PEACE大会

 私達Sports Dog Club主催の第3回PEACE大会が広島空港近くの中央森林公園でありました。さんごもズムも調子良かったので青空の下で気分転換!家族揃って行って来ました♪

 今回は急遽予定に組み込んだのでどうなることか?と、思ったけど...チームワークの良さを感じましたっ。と、言ってもまだまだ反省点は出てくると思いますがっ。参加してくれるみなさんが1日、楽しかったネって言ってくれるよう、これからも頑張ります!と、言いつつ今回はなんだかとーってものんびりしてしまった私...みんな、さんごのこと気遣ってくれてありがとう!なんだかみんなが優しくしてくれるので私も優しい気持ちになれた1日でした。

 今回の大会は家族で楽しむのはもちろん、家族を大切に....と、言うのもコンセプトの1つだったのでプログラムの絵はこんなの書いちゃいました。マウスで書いたにしては上出来だーっと自負しております(笑)携帯カメラなので切れちゃいます。

06108b

さんごは久々のテント生活(?)に超ご満悦。おまけにROKOさんからおもちゃを借りて全て自分の周りに置き、ピコピコを鳴らし続け早々に壊しました...(T_T)

108b3

左、テトちゃん3歳です。なんだかさんごの3歳の頃に似ています。ROKOさんばかり目で追ってかなりの甘えん坊とみた!

06108b5

グレースちゃんもROKOさん命、そしてテトちゃんのことも大好きなよう。2人がゲームでテントからいなくなるととても不安そうにしてました。なのでかーさんとテトちはあそこにおるよーっと一緒に応援に行きました。2人を見つけるととても嬉しそうにしてました。

2匹ともかーさん命で少しかーさんが動くと2匹も動く。ちょっとは私にも興味をしめしてよーんと、ROKOさんがいない間におもちゃで気を引いて見ましたが、かーさんらしき人影が見えると....相手にされません(笑)やっぱかわいい~~。

06108b4

 ズムは後の方に見えるモスグリーンのバリケンの中です。なのでちょこちょこ外へ出してお散歩しました。会う人、会う人に「わたしリズムーっ!」と、飛びついて行き、わんこにも同じように突進して行くのでみんなびびってました。くーっ!避妊手術3日後じゃなければ思いっきり走らせたんだけどな~~~。それでも会うわんこみんなにご挨拶して遊んでもらって少しはストレス発散できたようです。

108b1

バジルには強かったリズム.....。バジルちゃん、ほんま白い天使のようでした。こんな顔でワルワルされても許しちゃうよん!てか、ワルワルなんかせんよねぇってかんじです。

108b2

そして....ズムはdjangoにも強かったっ。おなかは踏まんでねーってショコラママに言うたけど...どう見てもやられとるのはdgangoじゃった....。ごめんご(笑)

そんなわけで家族揃っての久々のアウトドアは何事もなくとーっても楽しい1日となりました。そだ!びっきと私、スピードトライアル・ルーキーで1番になりましたっ♪びっきも久々にいっぱい走れてめちゃ楽しそうでした!!!マル!

最後に....突然の大会だったのに参加して頂き、ありがとう!わざわざ募金だけしにきてくれた方、ありがとう!ディスクゲッターに参加して頂きありがとう!!これからもPEACEは家族全員でスポーツを楽しむ!を目標に仲良く、楽しみながら、頑張って行こうと思ってます♪みなさま、大変お疲れサマでしたっ♪

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木曜日)

ズム(避妊手術)のいぬ間に・・・

 今日はズムちゃん、避妊手術でした。高速片道750円の病院へ行きました。13:00に病院へ入り、その日の18:30にはお迎えです。お友達がその間びっきとさんごを連れて家においで~って言ってくれたのでさんごも調子よいし、その間3匹で身を寄せさせて頂きました♪

  昨シーズン(ディスク大会)の遠征では毎週のように会ってたし、遠征時、夜の宴会で車で移動する時はみゆなの号で一緒にお留守番させて頂いたり。そのお留守番の時も遊ぶでもなく5匹バラバラ、みんなマイペースに寛いでいたのでエリザベスさんごが一緒でも安心なわけです。

 みゆなの家に着くとその3匹が私を大歓迎してくれました♪ゴールデン、3匹同時に大歓迎~。前になかなか進めません(笑)先にびっきに入ってもらって落ち着いた頃さんごも投入~(笑)最初は3匹がかわるがわる、そぉーっとお顔や身体をクンクンしてましたが、すごいなぁって思いました。分かるんですね。だれもウラ~~~ってズムのよに遊ぼう攻撃しませんでした。しいて言えば、たまになのちゃんが「さんちゃん、どう?遊べないの?」ってさんごの前で尻尾ぶんぶんあそびたモードでしたが(*・・*)♪庭とお部屋を自由に行き来できるので最初はさんごもあっちふらふら、こっちふらふら探検!2階にも何度も上がりそうになったので行けないようにしてもらいました。

 に、しても、普段お友達わんこって外で会うことが多い。なのでその子がお家ではどんな子なのか結構謎ー。だったのですが。ゆなちゃん、お外で会うよりかなり元気でハイパー!ずーっとはしゃぎっぱなしでした・笑。なのちゃん、マイペース・笑。ちょっとはしゃいでは安心できる場所で休憩、さんごに似てる~。のあちゃん、ずっとままにべったりんこで超かわいい!

  びっきとさんごは久々の2匹だけの(笑)お出かけで超ウレシかったようでかなりはしゃいでました。特にさんごは久々のお出かけ&お友達との再会。もう、嬉しくて嬉しくて。ズムのことなぞちっとも気にしてないようでした。帰る頃には部屋のど真ん中を陣取ってうたた寝モード。

 お友達のお家でのんびりっ♪超リラックスな午後が過ごせました♪ここにズムがいるとそんなわけにはいかないだろうけど(笑)みゆなの家のみなさん、ありがとでした!

06105b2

 ズムは無事手術を終えました。お昼の手術で夕方にはもう歩けるなんてすごいです。

迎えに行き、奥で寝てるところ見に行ったら病院なのにへそ天で伸びて寝てましたよー。(大物だっ)。摘出した子宮も見せて頂きました。(血を見るとぶっ倒れそうで凝視できん)

膀胱炎はちょっと悲しかったけど薬で治るし、股関節のレントゲンは問題無しだったのでよかったです。ズムも元気になったらおともだちんち、遊びにいこーね!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火曜日)

タオル好き

ズムはタオル好き。かかっているタオルは全て回収します。

床を拭き拭き、お掃除もかなりしつこく邪魔します。

自分の手を拭き拭きされてる時も邪魔します。

私達がお風呂から上がるときは大変!待ち構えてます。

そんなズムなので自分に巻かれるのも大好きです。

なのでずっと巻かれっぱなしで遊びます。

そんなズムですがかわいいです。

ちなみに今日は2枚巻き。

105b

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日曜日)

ワルワル更新中

 りずむでち!

 写真を見てすっかり成長してーっ!とか大きくなったねぇとか言われます。はい!おっきくなりました!そして色んなことができるようになりましたっ!

 カチッと閉まってどうしても開けられなかった洗面所の引き戸も開けられるようになりました。ママに開けるなら閉めてよとよく叱られます。

 そして、大将が飲もうとして置いていた、ビールをプルタブ開けずに飲めるようになりましたっ!方法は簡単!缶に穴を開ければよいのです。

 お皿も3枚処分しました。だって大家族じゃないのにこんなにお皿いらないよ。

 リビングの網戸の外し方もマスターしてお外へも自由に出られるようになりましたっ。方法は、これも簡単、助走をつけて突進ーーーっ!

 もちろん、お座りもフセもできます!でもご飯とおやつをもらう時だけって決めてるんです。だってママが調子に乗って何でもない時にさせようとするから....。

 まだまだ、色々覚えなければいけないことがありそうだけどこれでもさんごちゃんが良くなるまでおとなしくしてようかなぁってがんばっています。でもたまにかまってもらえなすぎて悲しくってわんわんないちゃいます。ご近所の皆様、うるさくてごめんなさい。

061021 

| コメント (6) | トラックバック (0)

第3回ピース大会

+++お知らせ+++

PEACE Sports Dog Games-3rd

(10/8・日・9:00- ・広島中央森林公園)

エントリー開始しました!!100エントリー限定です!当日エントリーはありません。お早目に!

詳細は下記バナーをクリックください。

Peace21

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »