« タオル好き | トップページ | 第3回PEACE大会 »

2006年10月 5日 (木曜日)

ズム(避妊手術)のいぬ間に・・・

 今日はズムちゃん、避妊手術でした。高速片道750円の病院へ行きました。13:00に病院へ入り、その日の18:30にはお迎えです。お友達がその間びっきとさんごを連れて家においで~って言ってくれたのでさんごも調子よいし、その間3匹で身を寄せさせて頂きました♪

  昨シーズン(ディスク大会)の遠征では毎週のように会ってたし、遠征時、夜の宴会で車で移動する時はみゆなの号で一緒にお留守番させて頂いたり。そのお留守番の時も遊ぶでもなく5匹バラバラ、みんなマイペースに寛いでいたのでエリザベスさんごが一緒でも安心なわけです。

 みゆなの家に着くとその3匹が私を大歓迎してくれました♪ゴールデン、3匹同時に大歓迎~。前になかなか進めません(笑)先にびっきに入ってもらって落ち着いた頃さんごも投入~(笑)最初は3匹がかわるがわる、そぉーっとお顔や身体をクンクンしてましたが、すごいなぁって思いました。分かるんですね。だれもウラ~~~ってズムのよに遊ぼう攻撃しませんでした。しいて言えば、たまになのちゃんが「さんちゃん、どう?遊べないの?」ってさんごの前で尻尾ぶんぶんあそびたモードでしたが(*・・*)♪庭とお部屋を自由に行き来できるので最初はさんごもあっちふらふら、こっちふらふら探検!2階にも何度も上がりそうになったので行けないようにしてもらいました。

 に、しても、普段お友達わんこって外で会うことが多い。なのでその子がお家ではどんな子なのか結構謎ー。だったのですが。ゆなちゃん、お外で会うよりかなり元気でハイパー!ずーっとはしゃぎっぱなしでした・笑。なのちゃん、マイペース・笑。ちょっとはしゃいでは安心できる場所で休憩、さんごに似てる~。のあちゃん、ずっとままにべったりんこで超かわいい!

  びっきとさんごは久々の2匹だけの(笑)お出かけで超ウレシかったようでかなりはしゃいでました。特にさんごは久々のお出かけ&お友達との再会。もう、嬉しくて嬉しくて。ズムのことなぞちっとも気にしてないようでした。帰る頃には部屋のど真ん中を陣取ってうたた寝モード。

 お友達のお家でのんびりっ♪超リラックスな午後が過ごせました♪ここにズムがいるとそんなわけにはいかないだろうけど(笑)みゆなの家のみなさん、ありがとでした!

06105b2

 ズムは無事手術を終えました。お昼の手術で夕方にはもう歩けるなんてすごいです。

迎えに行き、奥で寝てるところ見に行ったら病院なのにへそ天で伸びて寝てましたよー。(大物だっ)。摘出した子宮も見せて頂きました。(血を見るとぶっ倒れそうで凝視できん)

膀胱炎はちょっと悲しかったけど薬で治るし、股関節のレントゲンは問題無しだったのでよかったです。ズムも元気になったらおともだちんち、遊びにいこーね!

« タオル好き | トップページ | 第3回PEACE大会 »

コメント

はい...ほんとズムのいぬまに久々にまったりできた2匹(笑)

もう少し、おとなしくしときゃいいのに今日はもう朝から完全復活ですわ...。明日はもちろん会えますよー!昼間に疲れてもらわないと(爆)

投稿: BICKYまま | 2006年10月 8日 (日曜日) 00時02分

ズムのいぬ間に・・・
やっぱりズムはスゴイのね。
避妊手術終わった後、ヘソ天で寝てるってどうよ・・・
本当に大物だね。
某バ家をはじめ、どこの家も三女は大物揃いだこと(笑)

明日は会えるかな?!楽しみにしていますわ。

投稿: サンクのボス | 2006年10月 7日 (土曜日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795165

この記事へのトラックバック一覧です: ズム(避妊手術)のいぬ間に・・・:

« タオル好き | トップページ | 第3回PEACE大会 »