« うまいのは誰だ! | トップページ | しょこらとdjango »

2006年10月29日 (日曜日)

Lalala~~日曜日

 毎日日曜日な私ですが、やはり日曜日は心ウキウキです。遠征組のみんなーっ!楽しんでるかなぁ??

 日曜日だけどさほど予定もないので残りわずかになったクッキーをまたもくもくと焼きました。

まず、ミキサーで、さつまいもとにんじん・煮干を粉々に...。途中EXオイルを混ぜ混ぜ。

今日はオートミールも全粒粉もきらしてしまってたのでシンプルに小麦粉で。さつまいもはふかして焼くより生のまま混ぜ混ぜして焼いた方が甘みも出てよい香りもするみたいデス。

0610291

 最近、キッチンに立つだけで反応し、にんじんやかぼちゃ等お野菜を切り始めるといてもたってもいられず横でジタンダを踏むさんご。それにつられ、「何々?」と一緒になるズム。ちなみに、これが人間のものだと非常にガッカリな顔になります。

0610292_1

おやつタイム、終了しました。なのに、まだまだ星人、まだ、まだまだ言ってマス。

お天気も良いし、さんごもなんだか調子良さそうなので久々に川原へお散歩に行くことになりました。お水やらうんパックやら準備始めると、もう大変です。まだまだ星人、私にどんどん体当たり。

0610293

置いて行かれる心配がなくなって、まだまだ星人、車に乗ると少し落ち着きます。こうやって運転席と助手席に挟まれると超リラックスしたお顔します。ただ、運転する人はおでこに肘鉄くらわせないかちょっと緊張気味デス。

0610294jpg

道中、左に川がずーっと見えてました。まだまだ星人、もう釘付け。川原に降りると.....すんごい力。エリザベスカラーってお水に浮くのかな?少し考えてしまいました。いや、どう考えても泳げんじゃろ....。

 3匹とも久々に広い広い所へ行き、と~っても嬉しそうでした。さんごは興奮しすぎてちょっぴり心配になるくらい。でもストレス発散できたかな?また、調子良い日にみんなで来ようネ。

0610295

ワルワルズムもいっぱい走りました。いっぱい走るとお家でまったり出来る子なんだね(笑)もっといっぱいお外へ連れて行ってやりたいなぁと思いました。

0610296

« うまいのは誰だ! | トップページ | しょこらとdjango »

コメント

モモははしゃん、育児おつかれさまです~(笑)
ひなちゃん、お外で暴れてお家ではいいこなんだ~~(イーナ!)
わるわるズム、お家でもワルワルです。ちょっとゴハン食べさせすぎか?まだ、暴れるのか?パワーあり余ってます。最近さんごの介護にも少し余裕が出来て運動してるつもりなんですが....。まったりさせてくれない~~。パワフルモモちゃんにズムもいっちょお願いしたいです~。

投稿: BICKYまま | 2006年11月 2日 (木曜日) 00時24分

びっきままこんばんは~~
うちの悪悪ひな・・毎日公園でいっぱい走って帰ってからはご飯の時以外は死んだように寝てるよ~~
やっぱリズムちゃんも同じだね(笑)
いっぱい走れば家で悪いことする元気もなくなるってもんだね~

投稿: モモはは | 2006年10月30日 (月曜日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795180

この記事へのトラックバック一覧です: Lalala~~日曜日:

« うまいのは誰だ! | トップページ | しょこらとdjango »