« ズム(避妊手術)のいぬ間に・・・ | トップページ | ふかふかクッション »

2006年10月 8日 (日曜日)

第3回PEACE大会

 私達Sports Dog Club主催の第3回PEACE大会が広島空港近くの中央森林公園でありました。さんごもズムも調子良かったので青空の下で気分転換!家族揃って行って来ました♪

 今回は急遽予定に組み込んだのでどうなることか?と、思ったけど...チームワークの良さを感じましたっ。と、言ってもまだまだ反省点は出てくると思いますがっ。参加してくれるみなさんが1日、楽しかったネって言ってくれるよう、これからも頑張ります!と、言いつつ今回はなんだかとーってものんびりしてしまった私...みんな、さんごのこと気遣ってくれてありがとう!なんだかみんなが優しくしてくれるので私も優しい気持ちになれた1日でした。

 今回の大会は家族で楽しむのはもちろん、家族を大切に....と、言うのもコンセプトの1つだったのでプログラムの絵はこんなの書いちゃいました。マウスで書いたにしては上出来だーっと自負しております(笑)携帯カメラなので切れちゃいます。

06108b

さんごは久々のテント生活(?)に超ご満悦。おまけにROKOさんからおもちゃを借りて全て自分の周りに置き、ピコピコを鳴らし続け早々に壊しました...(T_T)

108b3

左、テトちゃん3歳です。なんだかさんごの3歳の頃に似ています。ROKOさんばかり目で追ってかなりの甘えん坊とみた!

06108b5

グレースちゃんもROKOさん命、そしてテトちゃんのことも大好きなよう。2人がゲームでテントからいなくなるととても不安そうにしてました。なのでかーさんとテトちはあそこにおるよーっと一緒に応援に行きました。2人を見つけるととても嬉しそうにしてました。

2匹ともかーさん命で少しかーさんが動くと2匹も動く。ちょっとは私にも興味をしめしてよーんと、ROKOさんがいない間におもちゃで気を引いて見ましたが、かーさんらしき人影が見えると....相手にされません(笑)やっぱかわいい~~。

06108b4

 ズムは後の方に見えるモスグリーンのバリケンの中です。なのでちょこちょこ外へ出してお散歩しました。会う人、会う人に「わたしリズムーっ!」と、飛びついて行き、わんこにも同じように突進して行くのでみんなびびってました。くーっ!避妊手術3日後じゃなければ思いっきり走らせたんだけどな~~~。それでも会うわんこみんなにご挨拶して遊んでもらって少しはストレス発散できたようです。

108b1

バジルには強かったリズム.....。バジルちゃん、ほんま白い天使のようでした。こんな顔でワルワルされても許しちゃうよん!てか、ワルワルなんかせんよねぇってかんじです。

108b2

そして....ズムはdjangoにも強かったっ。おなかは踏まんでねーってショコラママに言うたけど...どう見てもやられとるのはdgangoじゃった....。ごめんご(笑)

そんなわけで家族揃っての久々のアウトドアは何事もなくとーっても楽しい1日となりました。そだ!びっきと私、スピードトライアル・ルーキーで1番になりましたっ♪びっきも久々にいっぱい走れてめちゃ楽しそうでした!!!マル!

最後に....突然の大会だったのに参加して頂き、ありがとう!わざわざ募金だけしにきてくれた方、ありがとう!ディスクゲッターに参加して頂きありがとう!!これからもPEACEは家族全員でスポーツを楽しむ!を目標に仲良く、楽しみながら、頑張って行こうと思ってます♪みなさま、大変お疲れサマでしたっ♪

« ズム(避妊手術)のいぬ間に・・・ | トップページ | ふかふかクッション »

コメント

★サンクのボスさん~
日曜はお疲れサマでしたっ。予定日聞いてびっくらしました。
てか、レトリーブでおもいっきし投げてる男前なボスさん...。
間近で見てる私はとても心配でございました。
しかもおもいっきし走ってるし(爆)
旦那さんも練習してるみたいですね。ナイススローでしたヨ。
あとはサンクちゃんとの微妙なタイミングですね。
また、冬も春も予定が組めそうな月はやると思います。
もちろんボスさんジュニアが首が座った頃にもあるよー(笑)
なので出産に励むべし♪暑くも寒くも無い季節でよいね!

★アーコ姉さん~
はい!久々に家族揃って美味しい空気吸って来ました♪
いつもさんごのこと応援してくれてありがとデス。
順調に回復してるのできっと来年には会えますヨーっ!

スズメバチの仕掛け...私もネットで探し当てました。
が、仕掛けるのがこわいっす~~(TT)

★ROKOさん~
いっぱいコメントアリガトー♪
にひ、テトちゃん、グレちゃんほんまかわいかったです。
コートに出るROKOさん見つけてピーピー言ってましたよー。
かーさん、居たら結構まったりさんなのにいなくなったら
ソワソワ探してましたよ。
シート水浸しはさんごもよくやります。
お水わざと手でひっくり返します。んでその上でゴロンします。
なので気にしないでくださいネー。
ピーピーおもちゃ、ただいま和室で活躍中~。黄色いほうはまだ
元気です!(アリガトでした♪)

投稿: BICKYまま | 2006年10月11日 (水曜日) 08時05分

ひゃぁ~、いつのまにこんな「かーさん」虫二匹を激写したん?
当日はテントジャックしてしまい申し訳ございませんでした~。
しかもグランドシートを水浸しにする手癖の悪い娘が・・・
重ね重ねすみましぇーん。
でもお蔭様でワンズも私も干からびることなく快適に過ごせましたm(__)m
ピ~ピ~オモチャは秒殺だったねぇw あれは遅ればせのお見舞い品。
だから思い残すことなく破壊してたもれさんごっち♪

投稿: ROKO | 2006年10月10日 (火曜日) 21時55分

みんなでお出掛けして来たのね~~~♪
外の空気はさぞかし美味しかった事でしょう~~~
もっともっと、良い笑顔が見れるようにお祈りしてるよ~~

で!メールしようと思ったんだけどコッチで(笑)
スズメバチね~
http://maruna.air-nifty.com/blog/2005/06/post_40a2.html
分量は書いて無いけど、トラップの作り方が載ってるよ!

投稿: アーコ姉 | 2006年10月10日 (火曜日) 16時24分

こんにちは~。
日曜はお疲れ様でした!
またしても、楽しい大会を開催してくれたPEACEスタッフの皆様に感謝です♪
(これで心置きなく出産に励めるよ・・・笑)

プログラムの表紙の絵をBICKYままが描いていたとは!
下に「犬の十戒もプリントされていてナイスです。
マウスで描いたとは!更に驚きよ♪

今回はBICKYだけの参加だったけど・・・
次回では末娘のデビューかな?!楽しみにしているよ~。
さんごの復帰試合もね♪

投稿: サンクのボス | 2006年10月10日 (火曜日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795166

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回PEACE大会:

« ズム(避妊手術)のいぬ間に・・・ | トップページ | ふかふかクッション »