« 食欲の秋ですから・・・・ | トップページ | ふろにもゆっくり入れんわ »

2006年10月15日 (日曜日)

6歳のBICKY

BICKY、ホヤホヤの6歳です。いつも私やSANGOに優しくしてくれてありがとう。

そしてズムの子守役してくれてありがとう。

0610154

06101510

カメラ壊れたままの我が家、携帯カメラで頑張って記念撮影。

そしてなんだか雲行き怪しい・・・。

0610156

さんご..何食べてるの?.エリザベスカラーの下にクレープが。

0610157

あっというまになくなった。わかっていたけど・・・・。

0610159

食べた後、ズムの顔はまだ獲物を探す目・・・。

« 食欲の秋ですから・・・・ | トップページ | ふろにもゆっくり入れんわ »

コメント

☆りおさん、お祝いありがとです♪
優しいお姉ちゃん、今日も妹にいじめられてました(笑)
ニヒっ!広島、遊びにおいでー!
バニラちゃんとズム、きっとよいワル友になれるよ~
BICKYはよそのパピにはちょっといばった態度取るからね(笑)
でもよい姉ちゃんしてくれると思いまふ!

☆ティアラママさん、ありがとーーっ♪
よだれ、結構お写真撮るのにネックなのよぅ。
可愛く撮りたくてもよ・よだれがーっってね...。
ティアラちゃんもブログ見てたら優しい感じするけど?
兄弟げんかなんかする??うちはズムとさんごが
半分マジでよくやってたよ(笑・今は無いけどね)

さんご、顔の毛は生えてきたけど点滴した両足がなかなか
伸びないのよ。やはり病気してるとそっちにパワー使うみたい。
スタンプーみたいでかわいくてちょっと気にいってるからよいんだけどネ。

ズム....飽きさせません。W先生に1日預かって躾けてくださいって
言ったら「いいけど返さないよ~」って(笑)。ワルだけどなんだか
お茶目でかわいい子です(親ばか~)。

☆balmamaさん、お祝いありがとーデス!

>ラブラドールってやっぱり落ち着きがあるのかしら?

ぶふふーっ!騙されちゃあいけません。こっちょりこっちょり
悪しますから(笑)ある意味かなりおりこうさんです。
でもやはりさんごがきてからお姉さんらしくしなくっちゃーって
思ったのか幾分落ち着きました。

さんご、エリザベスさばき、とても上手になりました。最初は
あっちこっちぶつかりながら歩いてたけど最近は幅が分かってきたみたい!
わんこって器用ですね。朝、公園でリード放してやったら腰落として爆走しましたよ(笑)やはりストレスはたまってるようです。

くー!チャチャぼんもお風呂のドア叩くのですか♪
ズムも何度も開けます。なのでロックしたらあのとおり....。
我家もコラー!っていうと嬉しそうに追っかける私を振り返りながらソファーに乗ります(笑)
ずーっとずーっとズムに見張られてます。チャチャぼんもbalmamaのことずーっと見張ってると見たっ!!
人間に見張られるのは嫌ですがわんこにずーっと見られてるのってなんだか嬉しいです。

投稿: BICKYまま | 2006年10月17日 (火曜日) 22時50分

ハッピーバースデ〜 BICKYさん♪
ほんとにいいお姉さんですね。
ラブラドールってやっぱり落ち着きがあるのかしら?

さんごちゃんもメキメキ元気になって来たようで
また3ピキで走り回れる日が楽しみですネ!
エリザベス、上手に使いこなしてるけど、
早くとれてスッキリできるとよいネ。

リズムちゃんとチャチャ、年齢だいぶ違うはずなのに
どっか行動が似ている気がしてなりませぬ。。。
お風呂入ってるとドアをドンドンたたくし、
開けなかったらパンツ奪って逃げるし。。。。
「コラっ!かえしてっ!」って叫んでます。(笑)

「コラっ!」って言われるとすっごく嬉しいみたいで、
子鹿のバンビみたいに跳びはねながら逃げてます。はぁ〜

投稿: balmama | 2006年10月17日 (火曜日) 14時37分

ビッキーねぇちゃん誕生日おめでと~~~♪
よだれたらしてる姿、真剣な眼差し最高よ!
優しいお姉ちゃん代表のビッキーちゃん
ティアラにそのやさしさ分けてあげてください

さんごちゃん毛が伸びましたね!
すごーい♪これもビッキーママの看護のたまもの
私はあんなに献身的になれるだろうか???

で、リズムちゃん。。。
あぁ、なんていい性格してるんでしょう
わが子だったら大変だけど
見てる分だけなら笑えるのでそのままでいてねー(笑)

投稿: ティアラママ | 2006年10月17日 (火曜日) 12時07分

BICKYちゃん 6歳のお誕生日おめでと~~♪♪
ちょっと遅れてごめんね~m(_ _)m

優しいお姉ちゃまのBICKYちゃん、これからも元気でね(*≧m≦*)

いつか 広島まで会いに行くぞ~~(笑)
その時は、バニラの子守もよろしくねん。。。BICKYちゃんにお断りされそう~((爆))

投稿: りお | 2006年10月17日 (火曜日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795169

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳のBICKY:

« 食欲の秋ですから・・・・ | トップページ | ふろにもゆっくり入れんわ »