« 第3回PEACE大会 | トップページ | 食欲の秋ですから・・・・ »

2006年10月13日 (金曜日)

ふかふかクッション

 もうすぐBICKYの誕生日。6才のプレゼントは何がいいかなぁとぼーっとBICKYを見ていると敷物を敷いているけどそれでも寝てると足がしびれるらしく何度も寝返りをうっていた。そーだ!ふかふかクッションを作ろう!しかもゲージにぴったりサイズの!

 そんなわけで頑張って作りました。と、いっても生地は私が独身時代使っていたシングルサイズのシーツをチョキチョキして....。でもクッションカバー、ミシンでキルティング加工して少し時間かかったぞ!(結局これに1日かかった)。

 チョキチョキ、縫い縫いする間、ずーっとBICKYが嬉しそうにびよーんて伸びて寝る姿を想像しました。

そして出来上がって自分がゴロンしてみました。綿の入り具合もGoodでそのまま寝ちゃいそうなくらい気持ちよかったデス。さっそくBICKYのハウスに入れると.....。ものの数分でこのとおり。こんなに気持ち良さ気に寝てくれるならもっと早く作って上げれば良かったなーっ!

061013b_1

« 第3回PEACE大会 | トップページ | 食欲の秋ですから・・・・ »

コメント

☆アーコ姉さん、ありがとー♪
ちょっと節約プレゼントだったけど
BICKYにはばれてない模様~~(ウシシ)
イヴちゃん、ユノ吉ちゃんはげんきかにゃー!

投稿: BICKYまま | 2006年10月16日 (月曜日) 22時39分

BICKYちゃん~Happybirthday♪
素敵なプレゼント良かったね~~~(o^^o)
これから寒くなってくるし、フカフカな気分で気持ち良く寝んね~♪
6ちゃいのこの年も元気で明るいBICKYちゃんで居てくださいね~

投稿: アーコ姉 | 2006年10月16日 (月曜日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795167

この記事へのトラックバック一覧です: ふかふかクッション:

« 第3回PEACE大会 | トップページ | 食欲の秋ですから・・・・ »