« まだまだお子ちゃま | トップページ | うまいのは誰だ! »

2006年10月27日 (金曜日)

フラップへ

 さんごも落ち着いているので、2時間ぐらいは大丈夫だろうと久々にズムちゃんとフラップへ行ってきました♪最後に行ったのは8月だった(タブン)ので、憶えてるかなと思ったけど...なんとなく憶えてたみたいで車から降りると嬉しそうに自分から現地へ歩いていきました。今日、一緒に頑張るお友達の中にチョコラブの6ヶ月の男の子、マックス君がいました。この子がもーっ!すっかり私のツボにハマッテシマイマシタ。お手手がめちゃおっきくってお目目もくりんとしててとってもかわいかったデス。しかもハイエナ走りも見せてくれて(笑)

 ズムは久々に色んな初対面のお友達に会うことが出来て、いっぱい走って頭使って...少しはストレス発散できたようです。また、行こうね。

061027 

« まだまだお子ちゃま | トップページ | うまいのは誰だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795177

この記事へのトラックバック一覧です: フラップへ:

« まだまだお子ちゃま | トップページ | うまいのは誰だ! »