« フラップへ | トップページ | Lalala~~日曜日 »

2006年10月28日 (土曜日)

うまいのは誰だ!

 土曜日、ぽかぽかあったかい昼下がり...。懲りずに骨をやってみる。

BICKY、そそくさとハウスし、私が携帯カメラをかまえると.....。

いいじゃん、写真撮るくらい...もらうものもらったら愛想なし...だからブログ登場も少ないのよーうっ!

0610281_1

 お次はさんちゃん。君は自由奔放だね....。ソファーカバー、昨日洗ったんだけど....。

0610282   

問題のズムズム。なんだか食べ方不自然。口だけ動かせばいいのに顔全体で頑張ってます。しかもずーっと私の顔見て訴えてます...。んで、この後、ずーっと私が手に持って食べさせることに....。

0610283

« フラップへ | トップページ | Lalala~~日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795179

この記事へのトラックバック一覧です: うまいのは誰だ!:

« フラップへ | トップページ | Lalala~~日曜日 »