« 蛸かいな~~~! | トップページ | ヨーグルトメーカー »

2006年10月23日 (月曜日)

冷蔵庫

 新しい冷蔵庫が来ました。

0610231

と、言っても壊れて買ったわけでなく...。

私は結構物持ち良い方で10代の頃着てた服なんかもたまに着てたりします。

お気に入りは捨てられず....。冷蔵庫は結婚と一緒に買ったもので今までの電化製品大物も11年経った今でもみんな元気なので壊れるまで使いたかったんだけどな。とりあえず、冷凍庫が欲しくて行った電気屋でセールスの兄ちゃんと大将に負かされました(巻かれました)。

だって、我が家...冷蔵庫は調味料とビールくらいしか入れるものありません。あっ、野菜室はそこそこ使うかも。(誰かのお宅と同じく年中鍋生活)白菜、キャベツは常備してあります。

0610232

新しい冷蔵庫が来るってことで中身を増やさないようにしてたのでますますここに入るもんがないです。なのに段段がいっぱいあって何をどこに入れるか少し迷ってしまいました。

ますます、使いこなせるんだろか?こんなでっかい冷蔵庫.....。

« 蛸かいな~~~! | トップページ | ヨーグルトメーカー »

コメント

☆バコラムかーさん。おそろいなのね~~~っ
我が家は今日、冷凍庫がいっぱいになりました。人間用のお肉....わんこ用のお肉から少し分けてもらうかな....(笑)
バジちゃんも氷好きなんだね~~!ズムも氷大好きです。ずっと動いてるから喉も渇く渇く(笑)

投稿: BICKYまま | 2006年10月26日 (木曜日) 23時38分

祝♪おNEWな冷蔵庫( ̄∇ ̄)
うふ~うちのと一緒だわ~~(これの容量の少ないやつ)
うちもね~調味料、牛乳、ビールは常備あるよん☆あと~納豆、豆腐くらいだね~さみし~~(笑)
もちろん冷凍庫はワン用のお肉やパンが幅をきかせてる~~冷凍庫が欲しい~(* ̄m ̄)

氷好きなバジ子は製氷室を引き出す音でどこにいてもぶっ飛んでくる~♪安上がりな子(爆)

投稿: バコラムかーさん | 2006年10月26日 (木曜日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795173

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫:

« 蛸かいな~~~! | トップページ | ヨーグルトメーカー »