« しょこらとdjango | トップページ | 腹ヘッタ! »

2006年11月 1日 (水曜日)

初歩クラス

 今日はズムちゃん13:00からフラップの日でした。一番乗りだったので色々遊んでみました。

06111

 ズムちゃんのお気に入りはトンネルです。トンネル見るとくぐらずにはいられません。放っておくと入り口から出口へ出口から入り口へ勝手にガコガコくぐり続けマス。私のあこがれはスラローム。これができるわんこ尊敬します。ちなみにズムはまだまだ。ここまでいっていません。こんなことして遊ぶこと数分。昨日一緒に遊んだdjangoが着ました。

111a

これから1時間半、テンション高くアソバにゃならんのにひとしきり戯れてまったりする2匹....。

 本日は、一番長い障害でハードル2コにトンネルまで進みました。クリアした時とっても自慢げに戻ってくる顔がめちゃくちゃかわいいです。ぎゅっとしたくなります。

 そして....ぎゅっとするたび...ぽちゃっ、まるっ!そう、ズムちゃん、ちょっと丸すぎデス。気のせいか?と先生にも触っていただきました。でもやっぱりぽちゃっ!と、いうことが判明~~(ワカッテタケド)。手作り食にしてちょっと太ってきました。そろそろ全開パピー献立を見直す時期になったようです。

 さすがに帰ってからもまったりズム。安心してたらまた携帯やられました。ちなみにこの携帯、先週から直角にしか開きません(ズムの仕業)。流しに落とされて水にどっぷり浸かりました(涙)。しかし、まだかろうじてイキテマス(この携帯に明日の保証なし...。)

 そして夜のお鍋では春菊やられました。キッチンのカウンター、私の横に置いてたのに...。ぽちゃっ!でも動きは日に日に俊敏になってます。

« しょこらとdjango | トップページ | 腹ヘッタ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795182

この記事へのトラックバック一覧です: 初歩クラス:

« しょこらとdjango | トップページ | 腹ヘッタ! »